SSブログ

知能犯? [ペット]

べっこら妻です
暑いですね

それは、無理でしょ、だめだよ

だから無理、いくら暑くても駄目
この後おやつゲット、本当はそれが目的?
お昼寝、いつもの定位置

癒しに?無理かー


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ノリネコ

三脚に、足が触れている~(w
by ノリネコ (2006-08-10 11:51) 

maporin

うちのBabyかと思いました・・・。
先生達のお話、驚きでした!
私たちの頃は、お祭りになると「見回り」のこわ~い先生がいて、ハラハラしながら逃げたものです。
by maporin (2006-08-11 01:12) 

べっこら

maporinさん
我が家の長女、ララたぶん6才、たまに登場しますので
かわいがって下さい。
今どきの先生はみんなこんなもんらしいです。
うーん心配
by べっこら (2006-08-11 21:09) 

花火師

 こんばんは!
寝るときの定位置 ありますよねー
我が家は、ソファーの上が定番かな?
真っ暗なリビングで寝てます。(^-^;A
by 花火師 (2006-08-12 00:09) 

べっこら

花火師さん、こんにちは
昼は箪笥の前、夜はソファー、雷の時は階段
鳴る前に隠れるのですが、遅れると階段にへばりついています。
暗いと踏みそうになります。踏んでしまった事もあります
by べっこら (2006-08-13 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。