SSブログ

ハイハイ [育児]

生後8ヶ月になった息子は、もうひとつ移動手段を
身につけました。これでますますパワフル
いたずらざかりを、むかえる息子といつまでも元気な
猫娘に振り回される、べっこら妻です。息子を見て下さい。


動画を見るにはQuickTime Playerが必要だそうです


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

ノリネコ

お猿さん、やった~~っ!(笑
可愛いです~~
by ノリネコ (2006-08-11 23:33) 

べっこら

動画を載せたいと思い挑戦しました。
ハイハイが出来るようになったばかりで
まだ不恰好ですが、成長が嬉しいです。
by べっこら (2006-08-13 20:33) 

maporin

どうしよどうしよ、可愛い可愛いっ!!
by maporin (2006-08-14 02:00) 

べっこら

maporinさん
はじめてのハイハイかわいいでしょう
でも昨日などはもうだいぶうまくズリバイ出来るようになってました。
成長するのもあっという間ですね
by べっこら (2006-08-15 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鼻パッド植え込み働く車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。