SSブログ

新しいマウスの使い方 [育児]

べっこら妻です。
息子が天使(寝ている)でいる時に、書いてまーす。
マウスの新しい使い方、教えるねハハ
こうやるんだよ

こんな方法もあるよ

今、新しい使い方研究中なんだ、またできたら教えるね
笑い・・・・汗・汗・・・・
おまけ・・私は息子のこんな顔も好きでーす。
だからといって、乳児虐待はしておりません。ご安心下さい。


ついでに、もう一枚、盆踊り?

笑って下さい


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

26sakuramankai

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ かわいいですね~
‘くしゅw’ってなってる顔もかわいい♪
子供は寝てると天使なんですけどね~;;
いやいや起きていても。。。(´・ω・`;A)
もうすぐつかまり立ちできる頃でしょうか?ぎゅってしてあげたいです。
by 26sakuramankai (2006-08-21 20:30) 

べっこら

momoさんこんばんは
支えてあげれば、たっちします。でもつかまり立ちは
もう少し先のようです。
by べっこら (2006-08-21 20:59) 

花火師

 こんばんは!
可愛いですねー
でもこの夏の暑さは辛いですねー
by 花火師 (2006-08-22 02:02) 

maporin

悪趣味ですが、私は泣き顔が大好き★
うちのも口元をフニフニさせて泣き出す顔になると「かわいいから、もうちょっと泣かせておこうかなっ」と思ってしまう極悪母です。
でも私が毎日虐待されてます(涙)
最後は「シェ~!!」?それとも欽ちゃん?
by maporin (2006-08-23 02:06) 

べっこら

花火師さん、こんばんは
本当に暑いですね、酷暑ですね。

maporinさん、こんばんは
人文字のEにも、見えますが、欽ちゃん?見えますね(笑い)
by べっこら (2006-08-23 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。