SSブログ

ララの一日 [ペット]

9月にはいり、朝晩涼しくなりましたね
この所あわただしく、あまり猫と遊んでいません
落ち着いたら遊んであげよう

退屈だから寝ようっと、その前にきれいにして

きれいになったでしょ、おやすみ

さびトラちゃんは甘えん坊だと言われました、本当にそうです。
トイレに行けばトイレの前に、お風呂に行けばお風呂場についてきます
最近は大人になったのか?べったりでわなくなりましたが
それでも、甘えてきます。そこがかわいいのですが・・・
いたずらはほどほどにしてほしいな


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

さびトラちゃんの あくび、ナイスショット!黒の入っている子は、なかなか撮るのが
ムズカシイですよね~。コロンのポーズが甘えっ子をあらわしています♪
by (2006-09-03 19:15) 

べっこら

DORITAさん、ご訪問ありがとうございます。
写真は、あまり好きでは無いようで、なかなか可愛く撮れません
甘えっ子なので、カメラに寄ってきてしまうんです。
by べっこら (2006-09-03 20:21) 

26sakuramankai

あ~なんだか‘ゴロニャーん’と甘い声が聞こえてきそうです^^
さびトラちゃんは甘え上手ですね~
by 26sakuramankai (2006-09-03 20:58) 

べっこら

そうなんです。甘え上手です。
とても臆病で、警戒心も強いんです。
捨てられたからでしょうか?始めは主人にもなつきませんでした
by べっこら (2006-09-04 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

楽しい時間好きだったのね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。