SSブログ

好きだったのね [雑記]

家のかたずけを、していたら猫さんグッツの多い事
あらためて猫好きなんだなーと思いました。
猫じゃらしを、見つけたので、遊んでみました

若い時のように持続しませんが、遊んでくれました。

七転び八起きというおもちゃです。

タンスの引き出しをあけていたらはいりこんでいたのに
きずかず、引き出しを戻してしまいました。
タンスから変な音がなんで?もしかして・・・いました隙間に入ってました(泣く)
確認がだいじです。
今度のお休みは、ギフトショウ(笑い)また猫グッツが増えるのかな


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

こんにちは!家の片付けをすると、猫グッズが出てくるっていうの良く分かります~。
ウチはキャスター付きの家具を引き出すと、その下に一杯入っていますよ~。
ララちゃんは何歳くらいなんですか?久しぶりの おもちゃで楽しかったんでしょうね!
by (2006-09-05 10:59) 

べっこら

うちの娘、ララは6才です。
食器や置物、タオル、時計その他、まーたくさん
自分でもびっくりです。
by べっこら (2006-09-05 11:12) 

さえ

猫グッズってかわいいもんね♪
うちは猫飼ってないけど、少しありますよ。
by さえ (2006-09-05 14:11) 

べっこら

さえさん、77個メのナイスをつけてくださりありがとうございます。
猫グッズは、可愛いのですが、ほどほどにしないと
大変な事になりそうです。
by べっこら (2006-09-05 20:36) 

花火師

 こんばんは!
猫グッズですか〜
我が家もそろそろ掃除して、タンスの横とか、冷蔵庫の裏辺りから取り出さないとな・・・(⌒-⌒)
by 花火師 (2006-09-05 22:18) 

べっこら

我が家では、いまだに見つからない
猫じゃらしがあります。大好きでもって歩いていたのですが
どこにおいてきたのやら・・・・
by べっこら (2006-09-07 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。