SSブログ

雑貨好きあつまれー? [雑記]


秋のギフト・ショーに行ってきました。会場撮影禁止なので会場の看板です。
うちの場合仕入れというより、べっこら妻の楽しみですから

←会場で主人が気になったもの
食べたいような食べたくないような


猫さんグッズいっぱーい(幸)その他にも私好みの物が~
ペット関係もたくさんありました。マタタビウォーターなるものも発見、ペット用のポカリは
見たことがあるのですが、これは初めてでした(笑い)
看板ペットとしてマルチーズさんや、ダックスくんがいました。どの子も人なっこくて
かわいかったですよ、とっても、でも人が多いのでちょっとかわいそうでした。
落ちつかないようで・・・
猫さんより犬さん関係のほうが多かったです。もちろん、猫さんグッズ買ってきました。主人が気になっていたのも買いました。私達って似たもの夫婦?(商品が届いたら写真載せます)

雑貨って多種多様、ヘーなっかしい、これなに、え~こんな物までといった具合で歩きまわりました。
で見つけました、懐かしいものこれです。
これが懐かしいと思った人・・・私と同じくらいの歳ですね(ハ・ハハ)

マンハッタナーズ、N・Y在住の久下貴史さんの作品、心ひかれます。
いちおう時計なのでうちの店に置こうかなー
でも年配の方が多い地域なものだから、難しいかな~
自分のために買うことになるのかなー(笑い)これも・・・・
マン八ッタナーズの作品は他にもいろいろありましたがどれもいい感じです。
ちなみにお店にマン八ッタナーズのめがねふきはあります。

音声認識機能付き人形たっくん、ハナちゃんで~す。うちのドラちゃんの進化系
ドラちゃんは、言葉の聞き取りがいまひとつで、使う人の声を登録するなどして対処してましたが
聞き取りが良くなったので、大丈夫になってました。

エルモくんの犬バージョン、世話をしていくと、いろいろ出来るようになるそうで
世話の仕方で良い子、悪い子、普通の子?たまごっちやアイボと同じですね
ソニーは止めてしまいましたが(涙)
育児グッツもたくさん、こだわりコットンや技ありグッツまで
出産前に知りたかった。主人のお友達に教えてあげようかな

こんなものも、カーズと同じようなものですか?
おかあさんといっしょでやっているようです。うちは、まだ早いので解りません


これは今家にある猫タペストリー、前回の春のギフト・ショーで買ったもののひとつです。
猫さんグッズが増えるわけだよね~


楽しい一日でしたが、疲れました。興奮?したから(笑い)


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

わぁ~猫グッズいっぱい!欲しいな~!!
私も雑貨大好きなんですよ。
最後の写真の猫のタペストリー、はじめてみました。
私もギフトショーへ行ったら興奮するだろうな。
by (2006-09-09 21:38) 

花火師

 こんばんは!
なめ猫!すっげ−なつかしい
感動です! 冷やしおでんって缶に入ったやつですか?
いやー広い会場にたくさんのグッズ・・・
そういえばビックサイトでは東京の水というのが売ってませんでしたか?
by 花火師 (2006-09-09 23:04) 

べっこら

みーちょんさん、こんにちは
可愛いものがたくさんあって、も~大変です。
猫のタペストリーがあると、お花がさらにキレイです(猫好きだから?)
お近くなら、お届けしたいです。猫グッズ

花火師さん、こんにちは
はい、東京の水、ビックサイトのお茶、ビックサイトメロンぱん(笑い)
冷やしおでんは、時間が無かったので確認してません、たぶん秋葉の
おでん缶と同じようなものでは?次回確認してみます。
by べっこら (2006-09-10 09:16) 

ノリネコ

蜘蛛のようなネコさんだ~~(w
by ノリネコ (2006-09-10 18:31) 

べっこら

ノリネコさん、こんにちは
確かに蜘蛛さんのようですね
by べっこら (2006-09-10 21:20) 

さえ

写真見てるだけでなんだか楽しい気分になりますね♪
土曜日のおかあさんといっしょでやっている「ディグス」見てますよ ^^
働く車の顔の動きがリアルで面白いかも。
by さえ (2006-09-11 14:04) 

べっこら

さえさん、こんにちは
最近、あんぱんまんを、見るようになった息子
土曜日見せてみようかな、まだ無理かな
by べっこら (2006-09-11 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

成長久しぶりのおねだり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。