SSブログ

久しぶりのおねだり [ペット]

本当に久しぶりのおねだり、おもちゃをくわえてきました。
ハイハイ分かりましたよ

そんなとこから、カワイイ手ですね(分かりずらい・ハハハ)

遊んでおります。楽しい?

久しぶりに、遊びの時間、ララよりも父さん、母さんが喜んでますから
たまには、遊んであげないと、うちの父さん、母さん成長しちゃうから、メタボリックまじかよ
危ないわ、とララが言ってます(ワッハッハ)
きおつけま~す。

ハイハイありがとうね

心優しい?娘だね、私達も楽しかったよ、ララも楽しめた?
うん遊んだよ、疲れたよ、また遊んであげるからね
ハハハ・・・・・・・ありがとうね(涙)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

花火師

 こんばんは!
いいですねーコミュニケーションですね〜
我が家は二匹いるから兄妹で大暴れです。あの早さ、ついていけないかも・・・
by 花火師 (2006-09-12 23:44) 

さえ

遊んであげてるつもりでも、実は人間の方が癒されてるのかもしれませんね^^
by さえ (2006-09-13 11:22) 

べっこら

花火師さん、こんにちは
若い頃のララが二匹いたら、ついていけません・・・
ウランちゃん、アトムくんと遊んでみたいで~す

さえさん、こんにちは
そうですね、癒されてます。長生きしてほしいです
by べっこら (2006-09-13 12:54) 

わーい、遊んでる~!この角ッコで ちょっかい出すの 良く分かります~♪
きっと、ララちゃん楽しかったでしょうね。オモチャを咥えて来たなんてお利口!
by (2006-09-15 00:12) 

べっこら

DORITAさん
おりこうさんかどうか分かりませんが、咥えてきます。
6歳になっても、甘えん坊は変わりません
by べっこら (2006-09-15 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。