SSブログ

きれい? [ペット]

暑さ寒さも彼岸まで、これから寒くなるばかりですね。
18日の夕日です。きれいだと思い撮りました。

時々大雨の後の夕日です。

うちのララの変な顔?でもお父さんはこの顔が好き

どこ見てんのよ~怖いですよララちゃん

きれいな目ですね。


リードでお散歩?

みなさーん、私(ララ)きれい?また逢いに来て下さいね。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

花火師

 こんばんは!
この間あげた夕日と同じだー エリアが近いから似てますねー
by 花火師 (2006-09-20 23:33) 

maporin

すごい夕焼け(驚)
ところで出産バトンのコメント、ホントごめんなさいm(_ _)m
あの時間帯、ソネブロが又こけてて、何度送信しても全然反映されなくて・・・。
後からUPされていたのですね(恥)
削除してくださいね。
すみませんでした。
by maporin (2006-09-21 01:01) 

べっこら

こういう夕焼けはめったにないですね
花火師さんって千葉のどこでしたっけ?
by べっこら (2006-09-21 11:13) 

さえ

うわーキレイな空ですね~☆ 癒されます♪ ^^
by さえ (2006-09-21 13:58) 

紫の夕日、美しいです~!本物は、もっと素晴らしかったんでしょうね。。。
ララちゃん、どんな表情でも可愛いよん。緑の中の ちょっぴり おずおずした
姿が、特にワタシは好き。もちろん、くるくるお目々も大好きです。
by (2006-09-21 17:46) 

べっこら

さえさん、こんばんは、100ヶ目のナイスありがとうございます。
本当にきれいでした。田舎なのですが、工場地帯なので空気は良くありません

DORITAさん、こんばんは
臆病なのにお外が好き?でも怖いからびくびくです。いろんな顔のララ
楽しいです。また逢いに来て下さいね。
by べっこら (2006-09-21 21:07) 

べっこら

maporinさん、ソネブロがエラーになる、大変な中コメント入れてくださり
ありがとうございました。
by べっこら (2006-09-21 21:12) 

夕日の写真きれいですね~、ずっと見ていたいです。
ララちゃん、リードつけてお散歩楽しかった?
お散歩中の表情が生き生きしてますね。
でもすごんでる顔もかわいい!
by (2006-09-22 22:03) 

べっこら

みーちょんさん、こんばんは
このリード問題があるんです。猫さんは、体が柔らかいので
ぬけてしまうんです。臆病なので音に驚くと逃げ出すので、大変です。
by べっこら (2006-09-22 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。