SSブログ

これは・・・・ [雑記]

今日は雨が良く降ってます 秋雨?台風の影響でしょうか?
大雨警報の出ている地域のみなさん気をつけて下さいね
ちなみにララは今日も猫用テントでお昼寝中、本当に気に入っているようです。

ところでこの猫ちゃんの背中の模様なにに、見えますか?

主人のべっこらは、猫かな、猫にねこの模様に見えるかな?と言っていますが、
私はウォンバットかな? みなさんは何に見えますか
この猫さんは、お散歩中に出会い遊んでくれた猫さんなんです。
近寄ったら逃げられるかなと、思いながら声を掛けたら、自分から寄ってきて、すりすりしてくれました。
人見知りはしないようです(笑)お外猫さんなんでしょうか?


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

こんばんワ!
私のブログへのご訪問ありがとうございました!^^

このネコさんはノラなのかな・・・?
私の周りにはノラネコがあまり居なくて、なかなか出会うことが出来ないんです。
ネコさんの背中の模様ですかー?なんだろー?
少なくても「アヒル」には見えませんネ!(^^ゞ
by (2006-10-05 18:17) 

べっこら

にゃんこさん、こんばんは、また遊びにうかがいます。
猫さんは家ねこさんも、外猫さんも多いですね。
残念ながらアヒルさんには、見えないですね。
by べっこら (2006-10-05 20:42) 

さえ

ゴリラの顔に見えました ^^;
by さえ (2006-10-05 21:48) 

べっこら

さえさん、ありがとうございます。
ゴリラですか、いろいろな見え方があるんだなー
by べっこら (2006-10-05 21:57) 

hinagorogoro

こんばんは。先日はご訪問ありがとうございました(^^)
猫さんの背中の模様、私は猫背のクマに見えました。
膝を抱えて落ち込んでいるクマ(^^;)
人見知りしない猫さん、うちの近所にもいるといいなぁ。
by hinagorogoro (2006-10-05 23:11) 

花火師

ハハハ!
熊っぽいですねー
ガラを見てるといろいろですね
by 花火師 (2006-10-06 00:06) 

べっこら

hinaさん、こんにちは、
クマさんも受難の時代ですからね。町にやってきたけど・・やっぱり里がいいと
落ちこんでる?あるなー

花火師さん、こんにちは
熊かーやっぱり、人見知りしない猫さん探して載せます。
by べっこら (2006-10-06 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のララ大風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。