SSブログ

登るんですかぁー [育児]

またまた機能アップです。
ステンレスの容器が大好きな息子はどうしても触りたかったようでコタツに登ってしまいました。
少し前まではコタツの脇に立って手をのばして、あーあー言っていたのに、
一度出来るようになると当たり前のようにやります。
必死に登る姿は笑えます。

和んでいただけましたでしょうか?
曇りの日に撮影したので、画像がいまひとつです。
かわいい、おもしろい絵が撮れたらまた載せます。次回にご期待下さい
ア!誰も期待してない、これは失礼いたしました(爆)


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

さえ

この時期が大変なんですよね・・・うちはだいぶ泣かされましたよ。
後ろの本棚とか引っ掻き回されたりしないんですか?
うちは思いっきりやられたから辛かった・・・[わーん]
by さえ (2006-10-30 19:21) 

べっこら

さえさん、こんばんは
後ろの棚は主人が日曜大工で作ったものなんですが[がーん]
CDがおもちゃ箱が絵本も~
毎日が大変です[さーっ]この頃はあきらめてすぐには、かたずけません[ふんっ]
これも成長していると思いやりたいだけさせています。でも時々イライラしてしまいます、そういう時はお散歩したり、大好きなお祖母ちゃんに預けてお買い物にいきます。別棟、同居で良かった[わはっ]
by べっこら (2006-10-30 22:16) 

こんにちワ!
わぁ~・・・カワイイですねー!!^^
でも注意してくださいね。この時期の怪我って結構ありますから・・・(経験者^^; ) でもこう言う姿を見ると、自分の子育てを思い出しますねー!
今となれば懐かしいですし、自分も若かったんだろうな~と「しみじみ」思います。(^^ゞ
by (2006-10-31 13:43) 

べっこら

にゃんこさん、こんにちは
気をつけます。きのうもベビーカートから落ちそうになりました。
ドアも恐いです、手が小さいし細いから隙間に手を入れてしまったり
改めて家の中には危険がいっぱいあると思いました。
by べっこら (2006-10-31 14:05) 

人気 ブランド コピー


2012秋.冬新作.chanel.VUITTON.GUCCI.MIUMIU.PRADA.財布專門店
┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
◆お客さんたちも大好評です:
◆新品種類がそろっています。
◆S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆100%品質保証 !
満足保障100%!
◆経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
◆超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。
広大な客を歓迎してご光臨!
↓↓↓
★ URL: http://www.osaka-lv.com
★ 店長:近藤 酒井
★ 連絡先:sales@osaka-lv.com
by 人気 ブランド コピー (2012-04-10 12:48) 

財布 偽物

セールブランド激安店
ブランド品のインターネット販売!
ブランド品 腕時計 飾り物などの買取紹介サイトです!
ヴィトン 、グッチ 、エルメス、 シャネル、コーチ 、ブルガリ、クロエ 、 プラダ 、カルティエ などの9種類が大激売中!
*“信用一”は弊店のサービス趣旨となっております!
*第一時間で最新作を手に入れること!
*商品を発送した後、EMS番号とEMS会社のホームページをご連絡させていただ きます。
*ごほしい物を見つけない場合、弊店を任せて探すことが可能!
*ごほしい商品の情報を提供していただきました後、すぐお探し致します。手 に入れた次第、ご連絡致します。
★ URL: http://www.lv-shoping.com/
★ 店長: 水月 美子
★ 連絡先:sales@lv-shoping.com
by 財布 偽物 (2012-04-13 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さび猫クラブ入部希望記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。