SSブログ

デビューで~す。 [創太郎]

昨日は水曜日ご存知のとうり我が家はお休み

なので、以前から計画していた。あれをする事にしました。
あれとは・・・・・ディズニーデビュー
創太郎のディズニーランドデビューです。
2歳5ヶ月そろそろいいかなという事で
[車(セダン)]高速にのって
天気もいいので気分よく

IMG_2212.jpg
何だか混んでいますね~
平日にもかかわらずこの車
それに就学旅行や遠足で子供が多い
IMG_2249.jpg

IMG_2236.jpg
パレードを待っているあいだに

IMG_2241.jpg
お昼12時のパレードは、これだけパレードというよりごあいさつにくるだけ
行く前にもう少し情報収集するべきでした。


IMG_2251.jpg
スモールワールドは気にいったようです。

ピノキオは童話をしらないせいか反応がいまひとつ
メリーゴーランド〔キャスルカルーセル〕も人の多さににびっくりしたのか
固まってました。
ティパーティ〔コーヒーカップ〕は喜んでいました。


3時のパレード
IMG_2325.jpg


IMG_2336.jpg

逆光でした。パレードは位置も大事
よく考えて場所選びしたほうがいいと思いました。
パレードの後オムツ換えをして、ジュースで水分補給
パレードの興奮が残っています。
IMG_2338.jpg

IMG_2341.jpg


天気は良くて・・・よすぎて暑いくらいでした。
平日にしては混んでいたので、残念・・・・・
でも創太郎のデビューには天気がよくて良かった
欲張ってはいけませんね
25周年だから今年はずーっと混んでいるのかな?


園内には
IMG_2217.jpg
お花が多く、ランド内の花や植物を撮影するのも楽しいかも
創太郎と一緒だと無理ですけどね。



おみやげを買って
[車(セダン)]車の中では買ってきたミッキーとプルートのぬいぐるみで興奮

今日もミッキーで遊んでいます。
次回はいつかな、また行こうね



nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

花火師

いいなーディズニーデビュー!
今日は天気もよかったし最高でしたね
by 花火師 (2008-05-23 00:37) 

neko

よい天気の中、ディズニーデビュー。
6月のほうがすいているようです。。。ただし雨の心配がありますが・・・

創太郎くんの喜んでいる顔、また行って楽しんでください~~

by neko (2008-05-23 07:08) 

ぴーすけ君

とうとう計画されていた「ディズニーランド」デビュー♪
創太郎くんの笑顔いいですね~(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-05-23 07:56) 

soichiro

祝! ディズニーでびゅう♪
創くん、とても楽しそうな顔ですね。
となると、近いうちに2度目が?
わくわくですね。
by soichiro (2008-05-23 10:57) 

tama

創太郎君の笑顔、とっても素敵!
by tama (2008-05-23 13:31) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
創太郎くんのディズニーデビューおめでとうございます~!
天気が良かったのは日頃の行いもありますね!きっと!
そっか~。25周年だから、平日でも結構混んでいるのですね。
でも、混んでいてこそディズニー!(?)ですからね!創太郎くんも良い経験になったことと思います。
創太郎くん、はまっちゃったかな?
by skimble (2008-05-23 15:57) 

kojirou

ディズニーデビューおめでとうございます。
好きですディズニーランド。
しかーし、一度しか行っておりません。大分前に。
今年は25周年。混んでいるのでしょうね。
創太郎君がご機嫌良さそうで何よりですね。
by kojirou (2008-05-23 17:48) 

まぐろとわさび

ディズニーデビューは良いお天気でよかったですね。
青空のシンデレラ城・・・見たことあったかな?(笑)
楽しそうな1日でしたね。平日でも混んでいるのですか~(汗)
by まぐろとわさび (2008-05-23 21:44) 

みーちょん

ディズニーランドって、平日も混んでるんですね。
いつだったら空いてるんだろう。
創太郎君、とても楽しそうで
よかったですね、次はいつ?
by みーちょん (2008-05-23 22:12) 

りる

夢の国デビューですね!
お天気もよくて、創太郎君楽しそう(^‐^*)
by りる (2008-05-24 12:40) 

TAKUMA

ちいさい子は、やっぱりイッツァスモールワールドですね。
ディズニーランド、今が一番イイ季節ですね。
by TAKUMA (2008-05-24 12:51) 

べっこら

みなさん、こんばんは~
いつもご訪問ありがとうございます。
コメントへのお返事がおくれたりできなかったり・・・・
すみません、読んではいるのですが
まとめてお返事になる事も多くなるかもしれませんが許して下さいね
創太郎のディズニーデビューは無事にすみました。
かなり楽しかったようで、毎日ぬいぐるみを持って遊んでいます。
撮影したビデオも見せろ~と大騒ぎです。
これだけ喜ばれると次を考えるしかありませんね。
でもいくら近いとはいえそんなには無理なので・・・・
我が家の場合は年2・3回が限度でしょうかね。
by べっこら (2008-05-26 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。