SSブログ

夏だから? [創太郎]

今日も暑いですね。
天気は不安定で雲が多い一日でした。
夜になり、キレイな月です。
満月に願いを・・・・・・





IMG_3156.jpg



IMG_3158.jpg


休日の水曜日、銚子へ行ってきました。
休漁日の翌日でした。
魚が大型トラックいっぱいに載せられて運ばれていきましたよ
あの大量の魚はどこへ~



銚子ポートタワーにのぼってきました。
IMG_3166.jpg

高いのでちょっと怖いようでした 顔がひきってませんか?




昨年、紹介したやぎのいるカフェレストランへ
IMG_3181.jpg

やぎさんと仲良くしてました。やぎさんとはもう何度かあってますからね
草をとってやぎさんに差し出すと上手に食べてくれました。
創太郎も上手に出来ましたよ



IMG_3182.jpg
並んで登っていきます。


そして
IMG_3184.jpg

水遊び~
牧場に行った気分になりました♪



自宅へ帰る前に寄り道して遊んできました。

IMG_3188.jpg

IMG_3199.jpg



滑り台も上手にできるようになりました。
初めは怖がっていたのに、今では一人でのぼって滑ってきます。
頭から滑ろうとすることもなくなりました。





コンビニでみつけました。
IMG_3207.jpg

チロルチョコです。



ララもチョコ好き〔でも今は食べませんよ!〕
IMG_3210.jpg






nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

花火師

銚子ですかいいですねー
海の匂いを嗅ぎに行こうかな?(⌒-⌒)
by 花火師 (2008-07-19 01:45) 

TAKUMA

あら、私はこの前泊まりましたが仕事直行だったので、タワーとか登れなかったんですよね。
ウオッセも行かなかったし。
創太郎君、楽しそう。
by TAKUMA (2008-07-19 05:35) 

みーちょん

創太郎君て、動物好きなんですね~。
ヤギさんともお友達になっちゃうなんて
すごい!

by みーちょん (2008-07-19 21:36) 

green_blue_sky

銚子はまだ行ったことがないです。海の匂いがいっぱいですね。
タワーの上では、怖がっていますね(;^_^A アセアセ・・・
子供にとってはすごく高いですからね。。。
by green_blue_sky (2008-07-20 17:55) 

soichiro

アヒル、かわいいしぐさですね。
小さなときから動物とふれあい育っている創くん、
きっとすてきな大人になるでしょう♪
by soichiro (2008-07-22 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しらさぎ♪塩! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。