SSブログ

退屈しのぎに [創太郎]

お正月でお休みだから、大人はのんびり過ごしたいのに・・・・・・
息子はお外に遊びに行きたいようで・・・・
仕方が無いので、少し遠い公園へ行きました。




波崎公園9.jpg
まず、風車を見にいって  こんな砂浜を歩いて行くと


波崎公園11.jpg

これを見た息子は

波崎公園10.jpg

大きさに感激しているようです。




公園は移動

波崎公園7.jpg

これが目印


周りは

波崎公園4.jpg

公園では、凧揚げや犬を散歩させている人
自転車の練習中のお子さんもいました。

凧揚げを見ていると、やりますか?と誘ってくれたのでパパさん参加

波崎公園2.jpg
一生懸命走ってます。風があまりないので大変だったようです。


波崎公園3.jpg


波崎公園8.jpg


息子はうまく出来ませんでしたが、それなりに楽しめたようです。


公園には

波崎公園6.jpg

こんなトイレや

波崎公園5.jpg

こんなオブジェが



波崎公園1.jpg

この他にもいろいろな魚の絵がありました。




今日の写真は携帯カメラで撮影しました。
デジカメ持って行ったのに、メモリーカードが入っていませんでした。
残念~
やっちまいましたね。




nice!(23)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 17

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
風車いいですね~(^^)
風車を見て感激する創太郎くんの表情&ポーズがステキです!
くじらさんのオブジェもかわいい~♪
携帯で撮ったお写真なんですね。きれいに撮れてますよ。
by アルシャン家 (2009-01-04 23:24) 

ノリネコ

楽しそう~~
by ノリネコ (2009-01-04 23:26) 

xml_xsl

べっこら さん、こんばんは、=(^。^)=
たこ揚げ、風が無くても、楽しめたから、
よかったね!、(^。^)/
あぁ~*、イワシさん、群れなしてて、
かわいいなぁ~*、 (*^.^*)

by xml_xsl (2009-01-05 00:04) 

てんてん母

創太郎ちゃん 可愛い~ いい表情ですね♪
携帯でこんなに綺麗に撮れてる!!
by てんてん母 (2009-01-05 09:44) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
創太郎くん、とっても大きい公園の大きい風車に出会ったのですね。
こういう驚きの表情、こちらも新鮮な気持ちになれていいですね。
by skimble (2009-01-05 11:59) 

びぃ★

創太郎くん、良い表情していますね(*´∀`*)

by びぃ★ (2009-01-05 17:33) 

溺愛猫的女人

こんにちは

創太郎ちゃん、めっちゃ可愛いですね(⌒∀⌒)/
どんどん大きくかっこよくなって来てますね。
お会いするのが楽しみだわ。

お伺いしたいのですが、1月がばたばたしているので(週末毎にバレエ公演入れちゃってて)2月11日あたりはいかがでしょうか?
てんてん母さま、P-chanさまと予定を合わせ伺いたいと思います。
by 溺愛猫的女人 (2009-01-05 20:06) 

ヨンタロー♀

おおっ、これとよく似た風車、私も見ていましたよー。
サッカーチームの名前が書いてありました。
創太郎くん同様、大きさに驚きました。
写真たくさん撮っちゃった。

やっぱり海はいいですねー!
by ヨンタロー♀ (2009-01-05 21:31) 

piyo

こんばんは、piyoです。ご無沙汰しております&明けましておめでとうございます。旧年中はあまりお伺いできず、申し訳ありません。。。
ぐうたらですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。
創太郎君の驚きの表情、かわいいです!!
感激している様子が良く伝わってきました~♪
by piyo (2009-01-05 21:34) 

green_blue_sky

子供は風の子。外が好きですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-01-05 22:37) 

花火師

大人もこういうところで子供にならなきゃね
楽しめたようですね
by 花火師 (2009-01-06 01:32) 

soichiro

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪
凧揚げ、懐かしいです。
きっと来年には創くんしっかり凧揚げできてるんだろうなぁ。
メモリーカード忘れ、私もつい先日やらかしちゃいました。
バッテリーはフル充電だったのに・・・・。
by soichiro (2009-01-06 16:14) 

TAKUMA

かざぐるまイッパイですね。
創太郎クン、大喜び。
私は昨日ハマウィング見てきました。
やっぱ、デッカいわ。
by TAKUMA (2009-01-07 17:49) 

さえ

そうそう、子供ってどんなに寒くても外遊びが好きなんですよね~。
私は寒さに弱いので正直しんどいです(笑)
by さえ (2009-01-07 22:21) 

mito_and_tanu

こんばんは
広い砂浜、広い空。真っ白な風車の行列。
心が広くなりそうな景色ですね~。
by mito_and_tanu (2009-01-07 23:36) 

OMOOMO

素敵な公園ですね。
かわいい表情が撮れましたね。
by OMOOMO (2009-01-08 23:34) 

りる

創太郎君、すっごく楽しそうですね!
私も小さい頃に父と一緒に凧揚げしたこと、思い出しました。
大人は冬に外で遊ぶのは寒いと思うけれど、
子供にとっては、一生の思い出になるんですよね(^‐^*)
by りる (2009-01-09 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年のご挨拶未確認飛行物体? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。