SSブログ

難しいかな [雑記]

みなさん、春一番がふきましたね。
明日は暖かいようですね。


さて、昨日記事に書いた保護猫さんですが
残念な事に猫エイズに感染していました。
去勢された男の子で年齢は5歳以上10歳未満との事でした。
予想はしていたものの実際に感染していますと言われるとへこみました。
里親さまを探すのはさらに難しくなりましたが、我が家の環境はけしていいものではなく
なるべく早く探してあげたいと思います。
いつ発症するのかは分かりません
もしかしたら天寿をまっとうできるかもしれません
でも短い時間しかないかもと考えると
一日でも早く家猫となり幸せをつかんでほしいのです。
病気があるかもしれないと分かっていて飼えないことも
分かっているなら何故保護するの?と言われるかもしれませんね。
批判がある事はわかります。
でもほっておけませんでした。


みなさんのお力をお借りしたいと思います。
病気を理解したうえで飼ってくださる方を募集します。
どうか宜しくお願いいたします。





今日はご報告とお願いです。  べっこら
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

green_blue_sky

いつもの場所でものんちゃんとガンバ君は猫エイズに感染していますが、
周りの人が助けているので長生きをしています。

病気でも保護してくれる人はいると信じましょう。
今は飼うわけにはいかないでしょうが優しく見守ってあげましょう。
猫ちゃんにも気持ちは通じます。
by green_blue_sky (2009-02-13 23:16) 

ぴーすけ君

やさしい飼い主さんが見つかると良いですね。
by ぴーすけ君 (2009-02-14 09:08) 

花火師

心ある方の出現を望みます
by 花火師 (2009-02-14 12:04) 

溺愛猫的女人

こんにちは

先日は本当にいろいろとありがとうございました。

ミッキーくんは猫神さまのお導きでべっこらさまの元に来たと思います。
ミッキーくんという名前もとても似合っています。
里親募集頑張りましょう(=^・^=)v おー! ! !
by 溺愛猫的女人 (2009-02-14 19:59) 

p-chan

先日は楽しかったです~
ミッキーちゃん、猫エイズですか… やっぱりショックですよね
でも、発症しているわけではないし、元気なまま天寿を全うする子だって
いるのですから、
ストレスの無い生活ができるお家が早く見つかるといいですよね
可愛い顔してるし、とってもフレンドリーな子ですから
きっと良いご縁があるはずですよ
私もできる限り協力したいと思っています
by p-chan (2009-02-14 21:37) 

てんてん母

あんなにいい子なのに 悲しいことですね
うちでも リンク貼りますので 写真をいただいていきますね
by てんてん母 (2009-02-14 22:21) 

みぃ

そうだったんですか・・
去勢もされているなんてね
境遇を思うと本当に幸せになってもらいたいですね。
理解ある優しい里親さんが見付かりますように祈っています。
by みぃ (2009-02-14 22:23) 

soichiro

ミッキーさん、おとこのこだったのですね。
このまま発症せずにご機嫌に過ごせますように。
by soichiro (2009-02-16 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大変です~今日は何の日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。