SSブログ

いつでも悪猫?悪顔 [雑記]

こんにちは、今日は寒かった
天気はいいものの風が冷たくて
何日か暖かい日が続いていたので寒く感じたのかも
風邪をひかないようにしないといけませんね。



我が家の悪顔お嬢さんは・・・・・・・・

悪顔ララ.jpg

普通に撮ってるのになぜ?


どうしても悪猫.jpg

う~んやっぱり 悪顔乙女隊だわ
ララには悪ぶりをさらにみがいてもらう事にしましょう



あくびも可愛い.jpg

かたやこちらは、あくび顔も可愛い♪

リンスjpg.jpg

リンス:もうママ私の事はいいのよ、私ウィルにもお願いしたんだから
     ママもみなさんにお願いして、早くお家を見つけてあげなくちゃでしょ



母:はい、分かりました。




保護猫ミッキー
ピントが.jpg

ピントが~悪すぎでごめんなさい


くつろいでます.jpg

こんな姿もみせてくれます。


ひざの上が好き?.jpg

膝に乗るのも好きなようです。


ミッキー.jpg

あ、ちょっと可愛く撮れたかな?



ミッキーはFIV陽性で5歳以上10歳未満の去勢された男の子です。
病気の事を理解した上で飼ってくださる里親さまを募集中です。
どうぞ宜しくお願いいたします。
お問い合わせはこのブログか公開しているメールへお願いします。



nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

なつめ

また寒さが戻ってきましたね。
ララちゃん寒さにお怒りでしょうか?
私も寝起きはこんな顔です ^^。
by なつめ (2009-02-17 22:52) 

mito_and_tanu

こんばんは。
ララちゃんはカメラを見ると怖い顔になっちゃうんでしょうか? せっかく美人さんなのに、写真は嫌いなんですね。
ミッキー君、ハンサムですね。
実家のもこ、トム、小縞ともエイズキャリアですが、もう何年も元気に過ごしています。 特にもこはそんなに長くは生きられないと獣医さんに言われたはずなのに、元気一杯です。 病気でも、きっと良い事はあると思います。ミッキー君に良いご縁がありますように。
by mito_and_tanu (2009-02-18 00:18) 

green_blue_sky

毎日は寒いですね。早く春の暖かさが戻ってきてほしい。
猫たちはみなぬくぬく生活、うらやましい~
by green_blue_sky (2009-02-18 06:59) 

みぃ

うちも皐月がカメラが大嫌いで
カメラを向けると嫌~な顔します^^;
普段はきっと可愛いく甘えているんでしょうね♪
ミッキーちゃん良い子ですね♪いつも応援しています。
by みぃ (2009-02-18 12:59) 

soichiro

ララさんすてきっ♪
ララさんもリンスさんも、ミッキーさんも
みんなそれぞれしっかり寛いでますね~。
by soichiro (2009-02-18 14:01) 

べっこら

なつめさん、こんにちは
え~寝起きこんな感じなんですか?
ララは何故かこんな顔になってしまうのです。
小さい頃からカメラで撮ってきましたが撮られるのが嫌というより
成長するたびに貫禄が増した・・・・・そんな感じです〔ものすごく良く表現すると笑〕

mito_and_tanuさん、こんにちは
そうですか、キャリアでも大切に育てれば元気に暮らしていけるのですね
頑張って里親さまを探します。

green_blue_skyさん、こんにちは
猫と同じ生活ができたら幸せかもしれませんね。でも退屈に感じるのかな
早く春がきてほしいです。寒いのが苦手な私は動きがさらに鈍くなってます

みぃさん、こんにちは
皐月ちゃんも苦手ですか、我が家はくるみが苦手です。
ララはカメラ嫌いというより貫禄がですぎたようです。

soichiroさん、こんにちは
ミッキー寛げるようになってきてはいるようですが
早く里親さまとご縁を結んであげたいです。
そして猫生活を満喫してほしいです。






by べっこら (2009-02-18 21:56) 

TAKUMA

寒い夜のあたたかなひととき、ヌクヌクぅ~。
by TAKUMA (2009-02-18 22:44) 

OMOOMO

ララちゃんのファンでーす。ほんとにかわいい、魅力的なお方です。
by OMOOMO (2009-02-22 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は何の日?メガネの展示会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。