SSブログ

メガネの展示会 [雑記]

こんにちは、今日は雨でしたね。



18日水曜日は東京でメガネの展示会があったので
久しぶりに東京へ行ってきました。

場所は
東京ビックサイト.jpg


ビックサイト



駐車場に停めて歩いていくと
東京ビックサイト2.jpg


キレイな景色、小さく富士山が見えます。


東京ビックサイト1.jpg

こうすると、もっとハッキリ見えますよね。


富士山を見るとつい写真を撮ってしまいます。
これは日本人だからでしょうか?



リンス眠そうだね.jpg

朝のリンス 眠そうです。





今日のミッキー
ミッキー猫19日.jpg



ミッキー猫19日2.jpg

甘えん坊です。

茨城県動物指導センターで
元飼い主様から届出がないか確認、今の所届出は無いそうです。
ホームページに載せてもらいました。
良い連絡があるといいなと思います。


一日も早い幸せを願っています。
皆さまのお力もお借りして安住の地を探したいです。


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

ぴーすけ君

富士山きれいです~。
日本人でなくっても、最近は日本に来たら「富士山」見たい
って言う人がとっても多いです(。^ω^。)
by ぴーすけ君 (2009-02-21 07:25) 

TAKUMA

キレイな青空に富士山。
そりゃ撮らなきゃ、と思いますよね。
この日は夕焼けもキレイだったのでは?。

おメガネにかなったメガネ、ありました?。

by TAKUMA (2009-02-21 09:07) 

green_blue_sky

富士山を見ると撮影したくなりますね。
やはり日本人だから(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-02-21 09:17) 

caritas

富士山きれいですね。
私も時々ふと富士山見たいと思う時があります。
甘えん坊のミッキーくん可愛い~♪
もうすぐ助っ人が到着するので
ミッキーくんの幸せを沢山引き寄せちゃいますから待っててね!!
by caritas (2009-02-21 12:24) 

ヨンタロー♀

わかります、わかります!
写真を撮ってしまう気持ち。

ミッキーちゃんのこと、鹿嶋市の知人にも話してみます!
by ヨンタロー♀ (2009-02-21 19:41) 

OMOOMO

お台場、美しいですね。ほんと、富士山くっきり。

ミッキーちゃん。まだ里親見つからないの?
かわいいのにねえ。幸せ祈ってます。
by OMOOMO (2009-02-22 00:26) 

みぃ

雲一つない青空に富士山、素敵ですね^^
こんなに良い子をどうして手放しちゃったのかしら
リンスちゃんのような幸せが早く訪れますように☆.。.:*・゜
by みぃ (2009-02-22 22:26) 

soichiro

やはり富士山って、特別な山ですよね。
リンスさん、いい顔♪ かわいいです。
そしてミッキーさん、すてきなご縁がありますように!
by soichiro (2009-02-23 11:23) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
あの広いビックサイトの会場の中にメガネが沢山展示されているのですか!?
凄そうですね~!
富士山もバッチリ!いいですね~。日本人ですね~。
ミッキーちゃん、キャリアということでなかなか難しいところがあるのでしょうが…。
こんなに可愛くて性格の良さそうな猫ちゃんなので、なんとかいいご縁があって欲しいですね…。
by skimble (2009-02-23 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつでも悪猫?悪顔やっぱりね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。