SSブログ

カールアップに行ってきました [雑記]

みなさん、ゴールデンウィークも、もう終わりですね。
私はお休みを利用して猫カフェに行ってきました。




まずお店に入るとこのお方が迎えてくれます。
IMG_0666.jpg

あら、いらっしゃい お元気でしたか、ゆっくりしていって下さいね。
と、りっこさんが言ってくれました。



特別ゲストさんも
IMG_0669.jpg

すしくん
大きくてカッコいい男の子しかもおとなしい!



IMG_0678.jpg

ふうまさん〔かぶとくんのパパさんです〕
ふわふわでした。



IMG_0713.jpg

しゃぼんちゃん&ムースちゃん
しゃぼんちゃんはリンスの匂いがするのか気になっている様子でした。
ウィルちゃんがお休みだったから代わりに歓迎してくれたのかな



IMG_0740.jpg


IMG_0797.jpg


IMG_0765.jpg


しまちゃん、寝姿も可愛い♪


IMG_0789.jpg
かぶとくん


今日はここまでにして今カールアップさんでおこなわれているイベント

banner_160-60.gif

http://nekoeco.sblo.jp/



私もエコバック作ってきましたよ
エコバック2.jpg

カールアップさんのスタンプです。

エコバック1.jpg



カールアップさんには色もたくさんあるし
アルファベットやカタカナ、ひらがなまであります。
300円で参加できるし楽しいイベントだと思います。
参加している猫カフェさんも多いから楽しみ方はいろいろあると思います。
ぜひ参加されてはいかがでしょうか
私は自分の分と他に2枚スタンプを押してきました。
3枚目が一番良い出来かも・・・・・一人で何枚か作ってもいいかもしれません
プレゼントしても喜ばれるかもしれませんよ


リンスもおすすめ.jpg
リンスのチェック


リンスもいいと思うの.jpg

これ、おすすめと思うわ


リンスも気に入ったようですのでぜひどうぞ!





ミッキーの里親さまから写メが送られてきました。
それは次回に紹介しますね。
本当に幸せそうでなによりと思います。




nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 10

OMOOMO

かわいいネコちゃんがいっぱいですね。ネコカフェ行ってみたいですね。
by OMOOMO (2009-05-06 17:16) 

花火師

カールアップですか おいらもまた行きたいです
by 花火師 (2009-05-06 17:25) 

ふみ

こんにちわ。
相方の、みきおさん(http://miki1919.blog.so-net.ne.jp/)共々、いつも拝見しています。
コメントはなかなかできませんが、また遊びにまいります♪
ネコカフェ、楽しそうですね!
by ふみ (2009-05-06 18:54) 

べっこら

OMOOMOさん、こんにちは
猫カフェいいですよ~のんびり癒しの空間ですから
猫好きさんとの会話も楽しめますよ

花火師さん、こんにちは
メイちゃんのお子様も大きくなり猫じゃらしに反応がいいです。
楽しめると思いますよ、特別ゲストさんもいろいろな方が来るので
何度行っても楽しめる場所です。
男の人一人でも行けるところもいいですよね。
店員さんも男性がいますから意外と一人で来る男の人多いですよ
仕事が早く終わったら行ってみてくださいね

ふみさん、いらっしゃいませ!
そうですかみきおさんの ご覧頂きありがとうございます。
こんな感じのブログですがのぞいて下さいませ
コメントなど気にせず読んでって下さい
by べっこら (2009-05-06 22:01) 

green_blue_sky

今年はまだ行っていない。
また行かなくては~
by green_blue_sky (2009-05-06 23:00) 

ヨンタロー♀

気づけばすっかりご無沙汰してしまいました。
その間にミッキーくんにお家が見つかっていたなんて!
よかったですー。
全然お役に立てなくて、申し訳ありませんでした…。
by ヨンタロー♀ (2009-05-07 08:24) 

ぷち

ミッキーちゃんに素敵な家族ができたのですね☆
本当に嬉しいです~。
里親になってくださった方にも、
そして、これまで気長に里親をさがし
ミッキーちゃんに愛情をいっぱい注いでくださったべっこらさんにも・・・
お礼を言いたい気持ちでいっぱいです(^-^)
よかった。。。
by ぷち (2009-05-07 11:35) 

TAKUMA

こりゃタマラン「ニャバクラ」ですね。
カワイ子ちゃんがいっぱい!。
by TAKUMA (2009-05-07 19:40) 

溺愛猫的女人

こんにちは

カールアップカフェの猫ちゃん達に会ってらしたんですね。
羨ましいにゃ(¬¬;)

おっ、ミッキーくんの近況報告! 早くみたい〜o(=^▽^=)o
by 溺愛猫的女人 (2009-05-07 22:28) 

caritas

溺愛様からべっこらさんのメッセージ受け取っております。
ミッキーくんの幸せなお顔が目に浮かんできます。
ミッキーくんの恩返し(ネズミちゃん)にウルウルきちゃいました。
サンキャチャーのハッピ~♪の輪が
里親さま宅に広がりますよう祈っております。
ミッキーくんの近況報告私も早く見たいです!!
いつの日か、いっしょに猫カフェ行きましょうね♪
by caritas (2009-05-08 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。