SSブログ

ミッキーくんの近況報告 [雑記]

今日はミッキーくんの里親さまから頂いた写メールを紹介します。


ミッキーくん1.jpg

ミッキーくん2.jpg

ミッキーくん3.jpg

ミッキーくん4.jpg

ミッキーくん5.jpg

この写真はお届けした日のものです。
里親さんのお膝で甘えん坊していますね。
ミッキーくんは幸せになりました。
ご心配頂いた方々、ご安心下さいませ

溺愛さまから里親さまに是非ブログを初めて下さいとのリクエストがあり
里親様に伝えたところ、前向きに検討してくださるそうです。
時々ミッキーくんの写メを送ってくださるそうなので
また、ご紹介できるかな



カールアップさんの続き

こういうシーンも.jpg

こんなシーンもありました。
自然な感じがいいな、みんなお互いを認めている?から大きな争いにはならないようです。
我が家なら大変な事になっているはず〔笑・・・本当は笑ってられない我が家〕



スグルくん大きくなりました.jpg
スグルくん大きくなって大人になっていました。
この前あった時はお子様っていう感じでしたのに・・・・早いものですね。


IMG_0718.jpg

しまちゃん可愛い!



カールアップといえば
IMG_0731.jpg


IMG_0738.jpg

IMG_0739.jpg

きなこちゃん
しろくまくんでしょと思われた方すみません
私がカールアップといえばこの猫さんと思うのは
きなこちゃんにウィルちゃん
そしてマリーちゃんにりっこちゃん
個人的に好きだからでしょうか?

りっこちゃんは一番前の定位置でお迎えしてくれるから
そういうイメージなのでしょうね。
ウィルちゃんは初めて伺った時からいるから
それにリンスの子供ちゃんですからね。
マリーちゃんは伺うと必ず気持ちよさそうに寝ているので
会えない事はいままでなかったかも・・・・・
それほど行ってませんけどね〔笑〕

どうしてもカールアップならきなこちゃんとなります。



かげくんも好きだし、かぶちゃんもカッコいいし
月光くんも大好きなんですがね。
それって誰でもいいんじゃ・・・・・・?
そんなことはありませんよ、まだまだカールアップさんには
可愛い猫さんがいますからね。
でも、縁というものはあるようです。
田舎に住んでいるので年に2回か3回行くのですが
毎回会えない猫さんがいます。
スタッフさんに聞くとほとんどお休みしないでお店に来ているのに
なぜか?会った事がないクラさん
また毎回接待してくれる猫さんもいるので
ご縁というのは不思議だしあるものだと思いました。


次はいつ行けるか分かりませんが、会えるのでしょうかクラさん・・・・〔笑〕



これは誰の手でしょうか?
IMG_0676.jpg

カールアップの猫さんです。












nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

花火師

ミッキーくん本当によかったですね
これで本当にブログとかやってくれたら面白そうです。
by 花火師 (2009-05-09 02:21) 

green_blue_sky

ミッキー君よかった。
里親さんのところで幸せになってね(^○^)

カールアップ、年中行けば必ず会えます。
みんなに会ったことがあります。たまたまでしょうが(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-05-09 09:44) 

りる

ミッキー君、幸せそうですね(^‐^*)
里親さんともすぐ仲良しになったんですね。
良かった良かった。
by りる (2009-05-09 12:59) 

ぴーすけ君

ミッキーくん、安住の地を手に入れたようで
すんごく幸せそう♪
by ぴーすけ君 (2009-05-09 14:16) 

TAKUMA

ミッキー君、慣れたかな。

にくきゅー、きれぃ~
by TAKUMA (2009-05-09 20:14) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ミッキーくん、すっかりリラックスして前からここの家の子ですって感じが伝わってきます。
良かったなぁ〜嬉しいです(@^∇^@)/
べっこらさまが保護されてカールアップさまが縁を繋いでくれてミッキーくんがこんなに幸せになれたんですね。
ありがとうございましたm(_ _)m
おっ、ブログを前向きに検討ですか! 楽しみにお待ちしています。
by 溺愛猫的女人 (2009-05-09 22:14) 

ぷち

ミッキーちゃん、よかったね♪
幸せそうなお顔にひと安心です(^-^)
by ぷち (2009-05-13 16:25) 

みぃ

ミッキーちゃんすっかり甘えて・・・^^
本当に良かったです*^-^*
by みぃ (2009-05-16 18:17) 

himika

ミッキーくん、ステキなご家族がみつかって良かったですね。
くつろいだ様子できっといごこちいいんだろうな。
べっこらさんもお疲れさまでした。
by himika (2009-05-17 14:28) 

鯉三

ミッキーくん、くつろいでいますね。
なんだか、そこにずっと住んでいたんじゃないかと思えるくらいです。
きっと幸せに過ごせるでしょうね。
by 鯉三 (2009-05-20 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。