SSブログ

お休みの間に [雑記]

今日はゴールデンウィークの5月3日のおでかけ



創太郎はカレンダーどうりのお休みなので
お休み中にごこかへ連れていかなくては
という事で、この日オープンした。サーキットの狼ミュージアム


オープン前は

創太郎が好きな場所なのか.jpg

こんな感じ・・・・元パチンコ屋さんです。


当日は思っていたより空いていた?
意外と展示スペースは狭いのでかなり混雑していましたけどね〔笑〕



創の記念写真.jpg

車と創.jpg


車4.jpg


車3.jpg


車1.jpg


車が展示されているので
車好きの創は興奮していました。

駐車場も

車2.jpg
ごく普通に停めてありました。

ここは土日と祝日のみです。もう少しおちついたらまた行こうかな
創太郎は車好きですから
それに近い、それが一番の理由かな?




今日は母の日

カーネーション.jpg

創太郎が選んだカーネーション
なぜか赤やピンクじゃありませんでした。
ピンク可愛いと言いながら選んだのはこれです。不思議だ



リンスから.jpg

はい、ママこれどうぞ・・・・・・

ありがとう!
リンスこれどうしたの?

ママの為に貰ったのよ、いいでしょ~フライ返しよ これでお料理頑張れるでしょ









実はこれ、いつもお世話になっているSさんから頂きました。
いつもありがとうございます。







リンスも母ですから


メイちゃんから.jpg




届きました。良かったねリンス

nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
かっこいい車に囲まれて、創太郎くんうれしそう(^^)
創太郎くんが選んだカーネーション、ステキですね。
にゃんこのフライ返し、かわいいです。
リンスちゃんにも母の日のプレゼントが!
よかったね、リンスちゃん♪
by アルシャン家 (2009-05-10 23:21) 

green_blue_sky

創太郎くんが選んだカーネーションきれいですね(^○^)
猫たちもお礼をしてくれたんだ~
リンスちゃんにもプレゼント、よかった~~

創太郎くん、車で大喜び~~
by green_blue_sky (2009-05-10 23:38) 

花火師

おいらも見に行きたいです!
by 花火師 (2009-05-11 00:35) 

ぴーすけ君

息子から贈られると
すんごく嬉しいでしょうね~♡(´∀`o)
by ぴーすけ君 (2009-05-11 20:35) 

caritas

前記事のミッキー君幸せなお顔していますね。
里親様のブログ楽しみ~
創太郎くんがカーネション選んでくれたのですねきれいです。
猫のフライ返し可愛い~♪
by caritas (2009-05-13 10:25) 

ぷち

かっこいい車がいっぱい☆
行ってみたいわ~(^-^)
by ぷち (2009-05-13 16:23) 

TAKUMA

べっこらさん、リンスちゃん、母の日は感謝されてお姫さまですね。
すごい車ばっかりだわ!。
by TAKUMA (2009-05-18 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。