SSブログ

お知らせ&お礼 [メガネ関連]

こんにちは、12月も半ばを過ぎ気ぜわしい季節になりましたね
そのせいか事故をよく見ます。一日に何度も見ると次は自分かしらと思います。
気持ちにゆとりを持って行動しないといけないなと日々思っております。






今日はお知らせから
猫メガネタックエボルが少しですが入荷しました。
サンプル品でメーカーに残っていた物です。
実はどうしても猫メガネが欲しいというお客様がメーカーに問い合わせたら
メーカーの担当者が探し出してくださったようで、メーカーより送りますので宜しくと連絡がありました。
びっくり~猫好きさんのパワーは凄い!
入荷したのは私が使っている白黒のとスクエアータイプ〔主人愛用〕2種
メタルもわずかですがあるようです。
七宝がついてるのはありませんがメタルもなかなかいいですよ!
メタルも取り寄せしようかな?
興味のある方はサイドバーをクリックして確認してみて下さいね。






我が家は嬉しい事続きです。
溺愛猫的女人館の溺愛様よりプレゼントを頂きました。
いつもより念入りに2.jpg



リンスの厳しいチェック




いつもより念入りに.jpg



いつもより念入りです。
やはりイケメンの匂いがするからでしょうか?





もちろんこのお方も



イケメンの匂い.jpg




この後スリスリしすぎて紙袋が崩壊しました〔笑〕
溺愛様いつも気に掛けて頂きありがとうございます。
まだ創太郎にはみせていません
後で渡そうとおもっています♪
喜ぶ顔が目に浮かんできます。






ララ顔が・・・いつも.jpg


いつもながら顔が・・・・・・・・・小さい声で〔怖いよ~〕
ララ:お母さん聞こえてます。でもこれがいいのでしょ悪顔乙女だもん・・・・・・


母:何かが違う気がします。ララ姉さん〔爆〕







これはいいと思う
伸びー.jpg



ララの伸び~




そしてリンスは

リンスは寝て待つの.jpg



リンス:私は寝て待つの~



リンスは宝くじの当選を夢にみながら美味しいおやつをもらえるように待っているのです。
リンスは時々しかおやつを貰えないのでかなり楽しみにしているんです。
リンスは8歳だし持病もあるので・・・・・もう少しいいのかもしれませんが
いろいろ考え今のスタイルになりました。
これからも獣医さんやいろいろな方に相談しながら、リンスの様子にあわせていくつもりです。
リンスは元気ですから安心して下さいね。







シクラメンが増えました。
シクラメン2種.jpg



毎年頂くのですが今年もとても立派なピンクのシクラメンを頂きました。
ありがとうございます。









トラちゃん


トラ怖いぞ.jpg
















nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

soichiro

ララさんちーっす♪
日向ぼっこしながら伸び~
冬の猫の正しい過ごし方だと思います♪
by soichiro (2009-12-16 16:48) 

green_blue_sky

猫たちは年末に関係なくのんびりしていますね(;^_^A アセアセ・・・
トラちゃん、寒さに負けずにがんばれ。

寒い日が続いていますので体調を崩さないようにお過ごしください~
大掃除で風邪をひいてしまったいつもの人(爆笑)
by green_blue_sky (2009-12-16 18:21) 

べっこら

soichiroさん、こんにちは
ララはのびのび自分らしく過ごしています。
リンスも暖かい場所でくつろいでいます。

green_blue_skyさん、こんにちは
トラは冬になり丸々と皮下脂肪を蓄えて益々ノラさんには見えないようです
我が家にいるとかならず飼い猫ですか~とか猫ちゃん丸々して
可愛いですねと言われます。
by べっこら (2009-12-18 00:25) 

TAKUMA

もう、2009年も終わりですねぇ。
猫の行動を見ているだけで、「ニャっ」ちゅー間に時が行ってしまいます。

悪顔乙女(爆)
by TAKUMA (2009-12-18 21:15) 

溺愛猫的女人

こんにちは

いやー会社の備品なんです。アップまでしていただいて恐縮です。
創ちゃんに気に入って貰えるといいなo(=^▽^=)o
by 溺愛猫的女人 (2009-12-18 21:55) 

mito_and_tanu

こんばんは。
気が付けば2009年ももう終わりですね。
ララちゃん、かわいいですね~。
リンスちゃんはぬくぬくですね。
トラちゃん、風邪なんかひかないでクリスマスをむかえてね。
by mito_and_tanu (2009-12-19 20:29) 

グッチコピーベルト

弊社はグッチコピーの長財布を豊富に取り揃えます。グッチコピーベルトやグッチコピー財布などのとグッチ新作長財布のグッチコピー品の新作を激安販売しております。最高品質グッチコピー品を激安価格でご提供します。
by グッチコピーベルト (2012-03-31 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頂き物~嬉しいな嬉しいな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。