SSブログ

ララとリンス [里親募集]

今日は暖かかったですね。明日は今日より暖かいそうです。
体調がおかしくなりそうで怖いですけどね
みなさんもお気をつけ下さい



今日はララ登場
ララだぞ.jpg


ララだぞ1.jpg






相変わらずの悪顔乙女です〔笑〕




リンス
リンスの水.jpg


リンスの水1.jpg



リンスは一生懸命、水を飲んでいます。
可愛いからいつでもどんな顔でも撮ってしまいます。



今日も里親募集のお願いです。
関東で溺愛様が保護された仔猫さんです。
詳しい事はこちらでご覧下さい
http://ade8ko.blog.so-net.ne.jp/


小次郎くん保護されてまもないというのにもう穏やかな顔しています。
良い里親さまに出会えたら益々可愛くなるでしょう




トラにも似てるかな.jpg

トラに似てるかな?


トラちゃんはボス.jpg


ボスだからね、それにお外で暮らしてるからワイルドかな



トラはいい男?.jpg

この顔なら?
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

花火師

王者の風格ですね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-01-20 00:19) 

green_blue_sky

トラちゃん、いつもの場所のまるちゃんと似た雰囲気・・・
野良猫の風格ですね~
by green_blue_sky (2010-01-20 07:27) 

soichiro

ララさんちーっす♪
by soichiro (2010-01-20 10:28) 

ぷち

ララちゃん、冬毛がもっふもふですね(^-^)
トラちゃん、相変わらずかわいいなー。しかもかっこいい(笑)
by ぷち (2010-01-20 13:09) 

mito_and_tanu

こんばんは。
ララちゃん、まるまるしたお顔がかわいいですね。
口元のおひげみたいな模様が愛らしいです。
コバケン君、里親さんが見つかってよかったですね。 トラ君は貫録あるけど、やさしそうな顔ですね。 今年はトラ君のためにあるんですもんね。
by mito_and_tanu (2010-01-24 01:13) 

長財布 コピー

セールブランド激安店
ブランド品のインターネット販売!
ブランド品 腕時計 飾り物などの買取紹介サイトです!
ヴィトン 、グッチ 、エルメス、 シャネル、コーチ 、ブルガリ、クロエ 、 プラダ 、カルティエ などの9種類が大激売中!
*“信用一”は弊店のサービス趣旨となっております!
*第一時間で最新作を手に入れること!
*商品を発送した後、EMS番号とEMS会社のホームページをご連絡させていただ きます。
*ごほしい物を見つけない場合、弊店を任せて探すことが可能!
*ごほしい商品の情報を提供していただきました後、すぐお探し致します。手 に入れた次第、ご連絡致します。
★ URL:
http://www.bag48.com/
★ 店長: 小形 裕菜
★ 連絡先:info@bag48.com
by 長財布 コピー (2012-03-19 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。