SSブログ

セミナー [里親募集]

今日もお願いから


溺愛猫的女人館の溺愛様が東京で保護された
黒猫の女の子片目が不自由ですが、生活には問題ないそうです。
先に保護された兄弟は里親様がみつかり幸せを手にいれました。
ぜひこの猫さんにも幸せになってほしいと思います。
みなさんのご協力をお願い致します。
詳しい事は溺愛様のブログ記事をご覧下さい。

http://ade8ko.blog.so-net.ne.jp/




今日は少し前に東京で補聴器のセミナーに参加して来た時の事を書きます。



場所は両国

駅にひな壇.jpg


駅にはひな壇がありました。
駅員さん達が飾りつけをしたようです。
この日は2月24日でしたから、雛祭り前ですから
夕方だったので逆光になり上手く撮れませんでした。



江戸東京博物館2.jpg



会場は江戸東京博物館の一階会議室




セミナーまで少しの時間があったので

江戸東京博物館1.jpg



江戸東京博物館.jpg



江戸東京博物館をみました。
小学生の社会科見学なのか何校か来ていて大勢の人がいました。


ゆっくり見て回るにはほぼ一日が必要かもしれませんね



セミナーを聞いた後


スカイツリー.jpg


駅から見えたスカイツリー、完成が楽しみですね。




東京駅の大丸で

たいやき.jpg


鯛焼き.jpg



鯛焼きを買いました。

鯛焼き1.jpg


こんな感じで焼かれています。



高速バスが出来たおかげで東京へいくのが楽になりました。
この日の帰りに主人このブログの開設者であるべっこらが骨折し
3月に入り息子は扁桃腺が腫れて保育園を休み我が家は大変です。
主人の骨折は剥離骨折ギブスはシーネです。
治るまでにはあと3週間ほどかかるもようです。




今日のリンス
リンスとプルバックカー.jpg





リンス.jpg



天気が良い日はリンスも嬉しいようです。





nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

green_blue_sky

旦那さま、骨折・・・お大事に。
無理をなさらないように。
by green_blue_sky (2010-03-11 20:42) 

ヨンタロー♀

おーまいがっしゅ、骨折とは…。
まさか、お雛様を見ていて階段を踏み外したとか?!

べっこらさんもご子息もどうぞお大事に。
暖かくなれば、回復も早いでしょう!
by ヨンタロー♀ (2010-03-12 19:33) 

べっこら

みなさんご訪問&ナイスをありがとうございます。


green_blue_skyさん、こんにちは
ありがとうございます。まさか骨折とは・・・・・

ヨンタロー♀さん、こんにちは
高速バスを降りて駐車場に向かう歩道橋で
自転車用のスロープと階段があり両方を歩いていて
薄暗い事と気になるお店があり気をとられていたらグきっとやったら骨折
雛人形見ていてでなかった事だけは良かったのですがね。
けっこう年なので治りも悪いし今度からは気をつけてほしいです。

by べっこら (2010-03-12 21:30) 

さえ

ご主人様も創ちゃんもお大事に!
スカイツリーまだ見てません。。。完成したら絶対に見に行こーっと♪
by さえ (2010-03-12 22:48) 

花火師

骨折とはまた大変ですね
お大事に!
by 花火師 (2010-03-13 00:25) 

りる

すごいおひな様。15段飾り!?
両国、浅草橋、人形の問屋さんが多いですからねぇ。
ご主人も創ちゃんも大変ですね。お大事になさって下さい。

7日の日めくりのトラちゃんの写真、かっこよかったです(^‐^)
by りる (2010-03-14 01:46) 

ぷち

骨折!?
痛みはもちろん、生活もさぞかしご不便なことでしょう・・。
旦那様、お大事になさってくださいね。
スカイツリー、結構できてるんですね、、もう。
完成が楽しみ♪
by ぷち (2010-03-15 15:14) 

himika

おひな様すごいですね。

ご主人様も創ちゃんも大変ですね。お大事に。
どちらがべっこらさんなのかなーと思っていたのですが、
ご主人の方がべっこらさん?いやお二人とも?

片目ちゃん、里親が決まりますように。
うちにも片目のさび猫クキたんがいますが、
最初は心配しましたが、
片目であることを忘れるくらい元気です。
by himika (2010-03-17 03:08) 

べっこら

みなさん、ご心配頂きすみません
創太郎は元気に保育園へ・・・・抵抗力が落ちたのかすぐに熱をだしますが
熱があっても意外と元気です。今日は熱もなく嫌がりながらも登園しました


べっこらは主人です。
現在このブログは私が書いていますので・・・・・・私がべっこら?
主人が書くことは今のところありませんのでどっちでもいいか〔笑〕
主人が書くときはべっこら〔本〕本物という意味で書く事にしますか〔爆〕
by べっこら (2010-03-17 14:16) 

ルイヴィトン コピー

セールブランド激安店
ブランド品のインターネット販売!
ブランド品 腕時計 飾り物などの買取紹介サイトです!
ヴィトン 、グッチ 、エルメス、 シャネル、コーチ 、ブルガリ、クロエ 、 プラダ 、カルティエ などの9種類が大激売中!
*“信用一”は弊店のサービス趣旨となっております!
*第一時間で最新作を手に入れること!
*商品を発送した後、EMS番号とEMS会社のホームページをご連絡させていただ きます。
*ごほしい物を見つけない場合、弊店を任せて探すことが可能!
*ごほしい商品の情報を提供していただきました後、すぐお探し致します。手 に入れた次第、ご連絡致します。
★ URL:
http://www.love-saifu.com/
★ 店長: 青山 真
★ 連絡先:info@love-saifu.com
by ルイヴィトン コピー (2012-03-19 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日もお願いしますリンスで~す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。