SSブログ

公園で遊ぶ [創太郎]

今日はお休みで天気が良かったので
創太郎が好きな公園へ行ってきました。

公園3.jpg

公園1.jpg


滑り台~
この滑り台が創太郎は大好きで
この公園へ行って遊ぼうよ~と天気がいい日はいつも言われます。


公園2.jpg

公園にはこんな遊具もあり新しい遊具も作られていました。



池のまわりなので

水鳥.jpg

水鳥1.jpg

水鳥2.jpg


この公園はこの他にもいろいろな設備?
バーベキュー施設や桜も植えられていますし
貸し自転車やボート〔休日のみ〕
今まで利用した事はありませんがこれからはいいかなと思います。



今日のリンス

リンス3.9の1.jpg


リンス3.9.jpg



nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

ろき

すごい広い!
しかもガラガラじゃないっすか!
遊び放題だな~(笑)
私もこの滑り台だったら遊べる。
普通のやつは横幅が狭いので動けなくなるの(笑)
ガチョウとかカモも良いですね。美味しそう(ウソ)
可愛いですねーパンを持ってきてあげると喜びます。
by ろき (2011-03-10 08:25) 

TAKUMA

この滑り台、けっこう迫力ありますねぇ。
リンスちゃん、今日のご機嫌は…?
by TAKUMA (2011-03-10 09:30) 

kontenten

息子へのお祝いのお言葉、ありがとうございますm(__)m
大きな滑り台・・・これなら毎日でも遊びたいです^^;Aアセアセ
まさに、ご子息の気持ちが良くわかります(^^)
by kontenten (2011-03-10 09:30) 

lux

御無沙汰しております。
大きな滑り台ですね創太郎くん楽しそう♪
ニックネーム caritasからluxに改め
新ブログをスタートさせました。
また遊びに来てくださいね。
by lux (2011-03-10 11:47) 

溺愛猫的女人

こんばんは

むっちゃ広大な敷地ですね。
走り回るだけでも楽しそう(=^・^=)v
滑り台、ウォータースライダーの様だわ!

by 溺愛猫的女人 (2011-03-10 22:27) 

ヨンタロー♀

地震、そちらは酷かったようですが大丈夫ですか?
みなさま、お怪我などありませんか?
心配です…
by ヨンタロー♀ (2011-03-12 08:37) 

りる

そちらは大変だったようですが、みなさん大丈夫でしょうか?

by りる (2011-03-13 01:09) 

green_blue_sky

地震が大変だったのではありませんか?
大丈夫ですか?
by green_blue_sky (2011-03-13 11:21) 

鯉三

ご無事ですか?
とても心配です。
by 鯉三 (2011-03-13 14:27) 

べっこら

みなさんご心配頂きありがとうございました
我が家は大きな被害はなく住める状況です。
まだ不便ではありますが、ケガなどもなく無事にすごせる事に感謝しています
大きな被害があった地域の皆様にお見舞い申し上げます。

by べっこら (2011-03-13 22:25) 

バッグ 偽物

この滑り台、けっこう迫力ありますねぇ。

by バッグ 偽物 (2011-10-26 12:48) 

ルイヴィトン 財布 新作

高校生の息子が財布を落とし(><)、新しいものを探していたのですが、お値段も手ごろで、おしゃれ!小銭入れのタイプも気に入ったようで(私の財布もこのタイプで使いやすいです!)、お年玉で返してもらいます
by ルイヴィトン 財布 新作 (2011-11-24 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おまけですが無事です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。