SSブログ

練習始めました [ペット]

こんにちは


12月も後20日です。
何もしないで終わりそうな予感が・・・・・・
なので


練習始めました。

練習5.JPG

これ何かな

それはね~こうするのよ

練習4.JPG

練習.JPG


やっぱりね・・・・・・・
べっこら家といえば伝承芸?
頭載せでしょ(笑)
練習始めです。

練習2.JPG

いい写真というか
ママさんが納得するまで撮られるよ
たぶんね~
お姉ちゃん達が上手だったから
みんな出来るって思てるんだよ・・・・

練習1.JPG

ママに付き合ってあげるしかないよね。

疲れたね.JPG


疲れない?
大丈夫だよ、基本寝てるからね


うちの子達は寝る子ですから(笑)
今日は練習なので携帯で撮ってみました。
いい写真とれるかな


コンビニで
.話題のJPG.jpg

話題のアニメ
一応見ましたが、私はあまり・・・・・
リアルすぎるので・・・・
主人は好きで見てます。
私もみさきは可愛いと思います。
ローソンでリポD買うと付いてきます。
グラスは3種類です。

間違い発見
みさきではなくみかさです。
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

ぴーすけ君

上手に頭の上に乗せられますね~ww
by ぴーすけ君 (2013-12-11 14:03) 

べっこら

ぴーすけ君さん
ありがとうございます。
お姉ちゃん達からの伝統芸です(笑)
by べっこら (2013-12-11 16:52) 

溺愛猫的女人

こんばんは

べっこら家の伝統芸の伝承者が育ってますね(*^ω^*)
うちは絶対に無理!!!
べっこら家の猫さま達は素晴らしいです(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2013-12-11 21:07) 

えのみ

お供え餅のみかんが!
年賀状に使えそうですね(^_^;)
今年は喪中なので年賀状は出せませんので
ちょっと楽しているかも・・・
by えのみ (2013-12-12 00:59) 

べっこら

溺愛猫的女人さん
まだまだなんですよ、お姉ちゃん達は上手でしたから
付き合いってくれるだけでいいかな(笑)

えのみさん
主人がお店用のを作っていました。
自分達用はこれからです。
by べっこら (2013-12-12 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これ何でしょプリザーブドフラワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。