SSブログ

メリークリスマス [ペット]

こんにちは~
クリスマスですね。
我が家の息子達もクリスマスモード

IMG_7526.JPG
行くよ~

IMG_7522.JPG
シーちゃん、準備出来てる?

IMG_7547.JPG

これでいいのかな~

IMG_7565.JPG
サンタさんも来たよ~

IMG_7570.JPG

IMG_7563.JPG


メリークリスマス!



息子の力作
IMG_7519.JPG


IMG_7516.JPG

カーネーションが咲きました。
今頃?二輪だけ咲きそうです。
クリスマスの贈り物かな
ハッピークリスマス
楽しいクリスマスをおすごし下さい

nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 7

kontenten

みなニャン・・・お似合いですね(^^)
来年こそ、ミサに着せてみたいです^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-12-24 18:38) 

ぴー太郎

メリークリスマス♪
先日はパーティーでお会いできて楽しかったです。
またご一緒出来たらよろしくお願いしますね。

みんな着てますね~。トナカイさん衣装可愛い~暖かそう!
by ぴー太郎 (2013-12-25 10:21) 

べっこら

kontentenさん
ミサちゃんならサンタ服が似合うかな
楽しみです~

ぴー太郎さん
トナカイ衣装はモコモコで暖かいです。
正しお姉ちゃん用に買ったので
シーには少し小さいんです(笑)
またお会いしましょうね。

by べっこら (2013-12-26 07:44) 

溺愛猫的女人

こんばんは

べっこらさん宅のお猫さま達は、代々コスプレをされる良い子ばかりですねぇ~(*^ω^*)
そのうえとてもお似合いだわ(*^^)v

創くんの作ったオーナメントもかわいい~(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2013-12-27 21:13) 

のらん

あら、可愛いサンタさんとトナカイさん♪
みにゃさま、よく上手に着こなしてますね(^-^)/
by のらん (2013-12-28 12:25) 

りる

すごい(@o@;)
さすがべっこら家の猫さん達!
みんなちゃんと被ってくれるんですね。うらやましい…。
トナカイさん、暖かそうで可愛いですねぇ♪
by りる (2013-12-30 01:55) 

べっこら

溺愛さま
コスプレは嫌がるのですが、母に付き合わないといけないと思うようで諦めて付き合ってくれてます(笑)
母=ご飯ですから

のらんさま
私に付き合っているうちに上手になりました(笑)

りるさん
一応嫌がるのですが、母には逆らえないのです(笑)
トナカイはチャリにはいいのですがシーは・・・・・

by べっこら (2013-12-30 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そば打ち体験定位置? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。