SSブログ

またこの時期が [ペット]

こんばんは

寒い日が続いています。
インフルエンザやノロ、RSウィルス
毎日何かしら聞いています。
気をつけたいと思います


1月も、もう残りわずか
あっというまに1か月終了です。
という事は、今年もあれですね。(笑)





2月といえば、これ


シーザー鬼.JPG


お母さん、またですか?

シーザー鬼1.JPG


今年はチャリりんにしようかな



仲良しさん.JPG


僕ですか~
僕は可愛いし優しいから不向きかと・・・・・・・
いいえ、ひもやリボンを狙う目
あの目があれば十分です。(きっぱり)
確かにチャリりんは優しいですが
パパさんがふざけてシーザーと遊んでいると
シーザーを見に行きます。パパさんがしつこく
からかっていると、シーザーを助けようと
パパを叩こうとします。
とてもいい子なのです。


チャリ鬼.JPG


わがままなシーザーにいつも優しく
接しているチャリできた良い子です。

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

himika

可愛い鬼さんたちですね。
豆をぶつけるなんてとても無理ですね。
by himika (2014-01-24 21:58) 

溺愛猫的女人

可愛い鬼さんが出来上がりそうですね。
楽しみ♪
by 溺愛猫的女人 (2014-01-25 08:42) 

のらん

きゃっ、上手にお面がかぶれるかしら(^.^)
by のらん (2014-01-25 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイスまとめ買い早朝の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。