SSブログ

対猫防御仕様ゴミ箱 [ペット]

べっこら夫です。
★Image665.jpg
↑最近たびたびこんな事態が
★Image674.jpg
↑犯人はこいつだ
このゴミ箱はシーザーがうちに来たときに対ネコ仕様に作ったものです。
シーザーが成長して体力とちょっとだけ知恵がついたのでこのような事態が頻繁に起きるようになりました。
ゴミ箱に対策することにしました。
★Image667.jpg
↑倒れにくいように手前に板を追加
★Image672.jpg
↑フタを開けられないように内側にマグネットロックを追加
今のところ倒されていないようです。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

対ねこ仕様のゴミ箱!!! それも手作りですか?
べっこら夫さま、素晴らしいです(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2014-02-18 22:26) 

べっこら

作っては見たものの詰めが甘いからこうなるわけで
溺愛さんはお部屋のゴミ箱はどうしているのですか?

by べっこら (2014-02-19 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うーんフレキシブルシューズの補修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。