SSブログ

DEISELという時計 [時計修理]

べっこら夫です
★P3150243.JPG
流行りのカジュアルブランドでDIESELという腕時計を電池交換で預かりました。
このシリーズはやたらサイズがデカいのが特徴なのですが、
まさかここまでやるとは・・・
★P3150233.JPG
↑ウラ蓋をオープンした状態
なんと独立した4つのムーブメントが内蔵されています。
★P3150238.JPG
↑内側のカバーをはずした状態
③の位置にはデジタルの超小型ムーブが入ります。
今回電池交換ですから、一度に四つの電池を交換しました。
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

溺愛猫的女人

こんばんは

かっこいい時計ですね(*^^)v

by 溺愛猫的女人 (2014-03-25 21:13) 

kontenten

それぞれ独立に動いているって事ですね(w)
連携していない方が楽って云えば楽ですがね・・・^^;アセアセ
by kontenten (2014-03-25 22:24) 

りる

おっきい(@o@;)
電池が三個も入っているとは!
これ、重くないんでしょうか?
by りる (2014-03-26 01:20) 

べっこら

溺愛さん
これの他にNIXONなんかも若い人に人気ですね

kontentenさん
この時計は何か新しい技術を使っているわけではなくいわゆる企画商品ですね。

りるさん
重いですよ。電池は全部で4個です(^_^;)
若い人は重かろうが、インデックスの文字が小さかろうが気にしないのです。
by べっこら (2014-03-26 20:28) 

TAKUMA

ほ~、四つのムーブメント?!。
私のは自動巻のもクォーツも25年前のだなぁ…
by TAKUMA (2014-03-28 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。