SSブログ

PTAの長い一日 [学校関連]

べっこら夫です
★P4260399.JPG
本日は息子の授業参観日でした。
父兄つまりPTAが一同に集まる機会なので朝から様々なイベントを集中的にやる事になります。
★Image714a.jpg
親子登校→PTA総会 →授業参観→学級懇談会→PTA役員会
PTA役員としてはフル参加せざる負えない立場なので
ちょっち疲れましたねー
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

溺愛猫的女人

こんばんは

何はともあれお疲れさまでしたm(_ _)m

お子さんと給食を一緒には無くなったのかしら?
私の時代は父兄参観日の日は給食がプチ豪華になって、ちょっと嬉しかった思い出があります。
by 溺愛猫的女人 (2014-04-26 21:58) 

kontenten

私は、中高のPTAしかした事がありませんが・・・
小学校のPTAって、大変だって聞いた事があります。
特に公立だと、物凄く大変そうですね、お疲れ様でした。
総会の後に、役員会なんですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2014-04-27 07:15) 

べっこら

コメントありがとうございます
溺愛さん
残念ながら土曜日なので給食はありませんでした。
最後の役員会12時からで”お腹減った~”状態でした。
ちなみに給食を一緒に食べるイベントは別の日にあります。
kontentenさん
これから一年ちょっと大変かな~
出来る範囲でぼちぼちやります。
学校側はすごく協力的なのでやり易いです。
by べっこら (2014-04-27 09:29) 

ぴーすけ君

お疲れ様でした。
いろんなお仕事が学校ではあるんでしょう
引き受ける べっこらさん 偉いわ~。
by ぴーすけ君 (2014-04-27 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガルパン今朝の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。