SSブログ

ちょっと大変そう [時計修理]

べっこら夫です。
バラバラに分解した時計(画像一枚目)を修理して欲しいとのご依頼
★P5040404.JPG
バラバラというより粉々って感じ。
★P5040411.JPG
足りないパーツは持ち込んだもう一個の同型色違いの時計(画像二枚目)から移植して下さいとの事
つまり黒い時計として使いたいという事です。
どちらの時計もあまり状態が良くないので上手くいくかどうか(-_-;)
★P5040416.JPG
実はこれ一応名門メーカーのSECTOR製なんですが、どっかの企画時計みたいにムーブ二個入り(画像三枚目)
SECTORからこんな製品が出てるとは意外
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

TAKUMA

針がたくさんあるとワクワクしますd(^^)/
by TAKUMA (2014-05-13 03:43) 

kontenten

無いパーツは、別の物から・・・
まるで、昔のローバーミニみたいですね(w)
by kontenten (2014-05-13 06:46) 

べっこら

TAKUMAさん
飛行機の計器みたいですよね
時間がわかり難くなるのが難点です。

kontentenさん
ミニってそうだったんですか?
部品の移植は自動車だともっと大変そう
by べっこら (2014-05-13 18:21) 

溺愛猫的女人

こんばんは

時計はこだわる方はとことんこだわりますものね~べっこら夫さま、大変でしょうが完成が楽しみです。
by 溺愛猫的女人 (2014-05-13 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今朝の風景看護の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。