SSブログ

PTA親子奉仕作業 [学校関連]

べっこら夫です
Image3.jpg
今年から息子の小学校の運動会が6月開催になりその準備です。
時間は朝方だったのですが、日差しが強くてキツかった。
私はPTA役員なので行政区からテントを借りに行く役目だったのですが、テントを保管している区民館の場所がわからなくなるという事態に
事前にネットで調べといたんですが、旧館と新館があったんですよねー
Image1.jpg
作業はグランドの草取りが中心です。
Image2.jpg
うちの子は虫探してるみたい
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

校庭が土って良いですね~。
by ぴーすけ君 (2014-05-24 20:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お疲れさまでした。
きれいになった校庭での運動会が楽しみですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-05-24 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。