SSブログ

キャットショーに行ってきました [ペット]

みなさん、こんにちは~
お久しぶりです。
べっこら妻です。
最近はこのブログの持ち主である夫が更新しているので
私の更新は久しぶりです。
今日は昨日東京で開催されたキャットショーです。


うちの息子達(猫さん)のブリーダーさんが主催者です。
皆さん素晴らしい猫さん達で、超一流
もちろん、オーナー様も一流、愛情と信念を持っている方々です。
私はそんなことはない超凡人(笑)
でも私には参加する事が重要、意味があったのです。
それは、キャットクラブのfastshowだから
どうしても参加したかったのです。
そんなショーの様子は

キャットショー4.jpg

うちの息子チャリりんです(チャリオット)

その様子を見守っているのがママンです。
はのんちゃん:チャリりん、落ち着いて審査を受けるのよ
チャリ:うん、頑張るよママン

こんな感じかしら?

はのんちゃん:私が見本を見せるわ~
キャットショー3.jpg

さすがママン
落ち着いていて、体系といい毛質といい素晴らしいのだ

キャットショー5.jpg
待機ゲージの様子
緊張してるのが分かりますね。
頑張れチャリりん


シーちゃんの兄弟も
キャットショー6.jpg
ひみこちゃん

キャットショー2.jpg

みんな(三人)シーの兄弟

キャットショー1.jpg

シーちゃんもエントリーしてあげれば良かったか・・・・
私が2頭を面倒見られませんから無理ですね。
力量があれば2頭でも3頭でも出来るのでしょうが
私は無理(笑)


参加出来た事に感謝
いろいろと準備したり、教えて下さった方に感謝
何より参加の機会を下さった。主催者様
プライムジェミニキャットクラブの役員様方に感謝
FASTSHOW開催と成功おめでとうございます。
本当にありがとうございました。
そして、すご~くいい事もありました。
絶対に無理と思っていた。おリボンを頂きました。
あまりにびっくりしてしまい写真がありません(涙)
チャリりんはいい子です。
駄目な親(私)ですが子供が良ければ
ステキな経験が出来るのです。
本当にありがとうございました。
ご一緒した皆さんお疲れ様でした。
キャットショーは敷居が高いと思う方も多いと思います。
私もそんな一人でしたから
でも、一生懸命に猫さんを育てている
オーナーさんと素晴らしい猫さんを見る事ができます。
機会があったら一度キャットショーを見て下さい

次回はうちの子のごく普通の様子でも書こうかな
次回べっこら妻の記事も読んで下さいね。
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

しまパパ

こんにちは。
全くキャットショーには縁はありませんが
どんな雰囲気か見に行ってみたいです!
by しまパパ (2014-05-25 14:11) 

ろき

昨日はありがとうございました
私もキャットショウ初めてだったのでとても楽しめました。
時間の関係で最後まで見られなく挨拶もせずに帰ってしまって申し訳ありませんでした。
家のも出したくなりました!
血統書なくしちゃったけど(笑)
by ろき (2014-05-25 20:50) 

べっこら

しまパパさん、ご訪問ありがとうございます。
機会があったら是非一度見て下さい

ろきさん、ご訪問ありがとうございます。
お越し頂きありがとうございました。
こちらこそ余裕がなくてお話もそこそこですみませんでした。また機会がありましたら是非おいで下さい
by べっこら (2014-05-25 21:17) 

溺愛猫的女人

こんばんは

素晴らしいショーでしたね。
チャリオットくん、頑張ったね。
こうしたショーに出場出来る子を育てるだけで凄いなと思います。
べっこらさん、お疲れさまでした。

by 溺愛猫的女人 (2014-05-25 23:00) 

えのみ

リボン獲得おめでとうございます。
何か独特の雰囲気なのでしょうね。
みんな緊張するのかしら?(^_^;)
by えのみ (2014-05-26 01:52) 

べっこら

溺愛猫的女人さん、ご訪問ありがとうございます。
私の場合カフェのみなさんに大変な部分をやってもらっていますから・・・・・私はチャリりんを思いっきり可愛がるだけです。

えのみさん、ご訪問ありがとうございます。
猫より私のほうが緊張していました。
でもそれもショーのうちですから楽しみました。

by べっこら (2014-05-26 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PTA親子奉仕作業久しぶりの秋葉原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。