SSブログ

雨ニモマケズ [学校関連]

べっこら夫です
★P6080100.JPG
春の運動会、お天気が心配されましたがなんとか開催できました。
★P6080063.JPG
なかなか始まらない開会式を待つ
なんといっても関東地方梅雨入りして大雨警報が出ていました。
★P6080069.JPG
運動場のコンディションは良くないです。
今時の運動会にはこのタープテントが必需品だそうです。
こんな天気なら役に立ちますね
★P6080148.JPG
障害物競争?ちょっとはやる気出しているのかぁ
★P6080233.JPG
お昼のお弁当 このころにはちょと晴れ間も
★P6080273.JPG
最後の全学年参加の大玉おくり
スタートが遅れた分、競技だいぶはしょって無事終了
このあとPTAには後片付け作業が・・・
翌日はちょっとお疲れモード
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

kontenten

運動会、お疲れ様でした。
小学校はPTAもお手伝いをしるのですね。
先週の土曜日予定でした、高校の体育祭
今度の土曜日に延期しましたが・・・さて、開催されますやら(w)
by kontenten (2014-06-10 08:39) 

TAKUMA

この時期の運動会は延期の可能性高いですよね。
『春の運動会』…むむむ
by TAKUMA (2014-06-10 09:13) 

べっこら

kontentenさん
まだ下半身疲れが残ってるなぁ~と
良く考えたら借り物競争で走ったのが原因かぁ
今度の土曜日は天気大丈夫でしょう

TAKUMAさん
熱中症対策も考えなきゃいけないし
6年生の受験も影響しているみたいです
一歩間違うと梅雨入りだし まぁ難しいですよね
by べっこら (2014-06-10 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恨めしい雨銚子メロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。