SSブログ

キリ番記事? [ペット]

こんにちは~
まだおはようございます。かしら・・・・・・

ブログタイトルで分かるように
このブログ、おメガネ日記が777番目の記事になりました~
初めは主人べっこらが仕事や友達のお子さんの
家庭教師ネタでした。
子供が誕生し部屋に籠っていた(笑)
べっこら妻の楽しみがブログめぐり
主人の記事にコメント下さる方の処へ伺い
新着記事をみたり・・・・
そして今のブログ友達(猫友さん)と出逢ったのです。
このブログがなかったら、キキもリンスもシーザーも
もちろんチャリりんも我が家にはいません
改めてブログに感謝!


チャリのママ、はのちゃん家とシーの兄弟ルイくん家から
おもちゃを頂きました。
猫とおもちゃ.jpg


猫とおもちゃ1.jpg


猫とおもちゃ2.jpg

チャリは確認してから抱え込み
すりすり派です。
シーはいきなり抱きつき猫キック炸裂です。
同じパパなので異母兄弟の二人ですが性格はかなり
違います。似ている部分もありますが
チャリはおっとり、シーは甘え上手で犬のような感じです。
可愛いからどっちも好きです~
かなりの親ばかです(笑)


仲良し猫の図.jpg


仲良し猫の図1.jpg


仲がいいのか悪いのか
良く分からない猫ズですが追いかけっこしたり
おすもうのようにくんだりしながら
今日も元気です。
これからもおメガネ日記をよろしくお願いします。
べっこら(夫)とべっこら妻でのんびり更新していきます。


コンビニで見つけました
えだまめ.jpg

育てます~
結果はいかに

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

ぴーすけ君

777番目の記事、おめでとうございます゚★,。・:*:・☆゚
シーちゃんのキック力強そうですね~
ちょっとだけならキックされてみたい(ぴーはキックしないんで)。
by ぴーすけ君 (2014-07-13 13:45) 

べっこら

ぴーすけ君さん、ご訪問ありがとうございます。
シーのキックは強いですがおもちゃと猫限定です。
チャリりんは私の足や手でふざけてキックしてきますよ
でも遠慮?するのか手は長袖着てる時だけです。
ジーパンの足が一番狙われますよ
なんなら貸出ますか
by べっこら (2014-07-13 16:36) 

溺愛猫的女人

こんばんは

777☆ 素晴らしいわ(*^^)v おめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

私もこちらのブログでべっこらさんに出会い、猫メガネをゲットし、キキちゃんに幸せな暮らしを与えていただき、呑み、笑い、楽しいひと時を共有できました。
素敵なブログを、これからも楽しみにしています。
by 溺愛猫的女人 (2014-07-13 20:45) 

えのみ

777記事目、おめでとうございますぅ~。
あら、くっついている!と思ったら…(^_^;)
by えのみ (2014-07-14 01:56) 

べっこら

溺愛猫的女人さん
このブログのお陰でいろいろな方に出逢い
猫さん達にも逢えました。
これからも宜しくお願いします。

えのみさん
ありがとうございます。
我が家はくっつくといってもこんな感じでお相撲です
本当に仲がいいのか悪いのか(笑)
元気なのでよしとしましょう
by べっこら (2014-07-15 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。