SSブログ

神栖市PTA指導者研修会 [学校関連]

べっこら夫です
神栖市PTAの指導者研修会に行って来ました。
★SBCA0974.JPG
PTA役員のお勤めです。
場所は神栖市中央公民館
ちなみに神栖市PTAをしぴー(市P)、
学校毎のPTAをたんぴー(単P)と呼ぶ(^_^;)

内容は今年の担当校の深芝小学校PTAの活動発表と
あこがれ先生プロジェクトの講演会でした。
このあこがれ先生プロジェクトの講師からはなかなか良いお話を聞けました。
でも私にはたいした事は何も出来ないけどねー

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

溺愛猫的女人

お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2014-07-20 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。