SSブログ

鼻盛り [メガネ関連]

べっこら夫です
★P7190155.JPG
セルフレームを販売したのですが、実際に掛けてみると鼻の高さがイマイチでした。
セルフレームは通常は鼻の部分の調整が利かないのですが、
鼻パットのパーツを張り付ける事で高さの調整をしました。
これがいわゆる鼻盛りです。
専用接着剤で別パーツの鼻パッドを接着します。
4354683.jpg
金属フレームについているような通常の鼻パッドとクリングスを
埋め込む事も出来ます。

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

kontenten

フレームのカスタマイズが出来るとは、ビックリしました(^^)
by kontenten (2014-07-22 09:29) 

べっこら

kontentenさん
メガネはやっぱり気持ちよく掛けられないと
でもここまでやるケースは少ないですね
by べっこら (2014-07-22 16:57) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ルミネに入っている眼鏡店に月に一度、眼鏡を調整しに行きます。
調整後はキレイにしてくれて、鼻パッドが汚れていると交換を進めてくれます。
べっこらさんのお店で購入した猫眼鏡、いつも褒められて普段使いは勿体ないですよーと言われます。

by 溺愛猫的女人 (2014-07-22 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。