SSブログ

植木鉢に [花と寄せ植え]

みなさん、こんにちは

べっこら妻です。
梅雨が明けて本格的に暑くなりましたね。
今年はいつもより湿度が高い気がするのは私だけでしょうか?
熱中症に気をつけなくてはいけませんね。
息子は夏休みでルンルンしてます。
親はぐったり(笑)


鉢植えをみていたら
鉢植えにきのこ1.jpg

もみじ葉ゼラニュウムの花が咲きました。
おや・・・・・こ・これは(笑)

鉢植えにきのこ.jpg

きのこですね~
もみじにきのこ秋みたいですね~(笑)
季節を先取り・・・・・?


むらさき式部.jpg
紫式部の花
秋には紫色の実がつきます。


工事現場の道路の水たまりで
この日は工事は休みでした。
水たまりで.jpg

すずめさんが、水あそびをしていました。



最後に我が家の猫さん

不細工だね.jpg


シーちゃん不細工だね~そんな顔も可愛いけどね
親ばかすぎる~(笑)

寝姿も.jpg

こちらは、文句なく可愛いでしょ
はい、かなりの親ばかなんです(笑)


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

himika

もみじ葉ゼラニウム、初めてみました。
キレイですね。

もちろんにゃんずも文句なく可愛いです〜。
気品がありますね。
by himika (2014-07-24 04:11) 

溺愛猫的女人

こんばんは

夏休みですねー図書館も子供たちで賑わってました。

土曜日♪ 猫さま達に会えるのが楽しみです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-07-24 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。