SSブログ

七夕飾りがつきました [お祭り]

べっこら夫です
お祭り前日となりました。
疲労感が抜けない体に鞭打って今日は七夕飾りを取り付けです。
★sbca0989a.jpg
今日はかなり暑かったです。
★sbca1005.jpg
飾りが付くと一気にお祭り気分になってきます。
★sbca1007.jpg
とくに道路封鎖はしないで作業するのでちょっと怖いです。
★sbca1009.jpg
飾りを固定するこのロープワークが結構大変
★sbca0989.jpg
飾りはふだん秘密の場所に格納されています。
明日はいよいよお祭り当日です。
体力もつかなぁ~
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

溺愛猫的女人

こんばんは

わぁー良いですね。七夕飾り(*^ω^*)
吹き流しがステキだわ。

by 溺愛猫的女人 (2014-08-01 22:37) 

のらん

お祭り、暑いけど、お天気でよかったですね(^.^)
by のらん (2014-08-02 14:23) 

べっこら

溺愛さん のらん さん

お祭り一日目終了しました。
天気にはめぐまれましたが、めぐまれすぎて
日中は救急車も出ていました。
by べっこら (2014-08-03 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。