SSブログ

やっちまったー [お祭り]

べっこら夫です
なんと人生二度目の
★sbca1035.jpg
お祭り二日目 足がグキッっとひねって捻挫だと思ったら本日骨折と診断
こういうの二日目のが痛いんでよすねー
これで夏休みはもうお出かけ出来なくなった事を子供はまだ気付いていない
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

溺愛猫的女人

べっこら夫さま、なんてこと(゚Д゚;)
痛々しいです。
夏にギブスは蒸れて大変です。一日も早く骨がくっついてギブスから解放されることを祈っています。
お大事になさってくださいね。

by 溺愛猫的女人 (2014-08-04 19:20) 

TAKUMA

え!?、折れちゃった!!。
暑い時にギプスはタイヘンですね。
お見舞い申し上げます(>_<)
by TAKUMA (2014-08-05 07:59) 

kontenten

骨折とは・・・お大事にされて下さい。
私は、4年前に左前十字靱帯断裂をしていますが・・・
骨折は治りますので、しっかり治して下さいの【nice!】を押させて頂きます。
靱帯断裂は手術をせねば治らないそうですが・・していません(><)。
by kontenten (2014-08-05 08:34) 

ぴーすけ君

おだいじに~。
by ぴーすけ君 (2014-08-05 12:33) 

べっこら

みなさんコメントありがとうございます
ちなみに現状は添え木を装着していますが
今後ギプスになるかも知れません。
実は昔の事故で右足の十字靭帯も切れちゃってます。歳を取るとあちこち壊れてきます。
by べっこら (2014-08-05 21:04) 

himika

え〜、グキッとひねって骨折ですか〜。
そんなこともあるんですね。
どうぞお大事に〜。
by himika (2014-08-11 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。