SSブログ

お祭り無事終了 [お祭り]

べっこら夫です
★IMGP0335.JPG
私にはちょっと災難がありましたが、第44回かみす七夕まつりは無事終了しました。
関係者の皆様には本当にご苦労様でした。
ちょっと別アングルの画像集です。
★P8020016.JPG
★P8020013.JPG
今年もアナウンス席の天井にツバメの巣が
★P8030005.JPG
関係者に配る飲み物
★P7270222.JPG
作業用軽トラ んっトヨタに軽トラックってあったかなぁ~
★P8030014.JPG
警察官詰め所 機動隊バスが来ています。
★IMG_8901.JPG
これから盆踊りに参加する人
★P8030113.JPG
道路封鎖解除
これを持ってお祭りの全日程は終了


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

kontenten

移動交番、若い頃・・・暴走族で・・・^^;Aアセアセ
いえいえ、お世話になった事はありません(w)
その前に、暴走族ではありませんでした(^^)
by kontenten (2014-08-06 20:07) 

溺愛猫的女人

こんばんは

キャー!!! べっこらさん、キレイ(^^)v 猫柄浴衣じゃありませんか?
こんな感じのを捜していたのよね。いいわぁーこの浴衣♡ とてもお似合いです。

ご主人さま、くれぐれもお大事に・・・カルシウムをたくさん取ってくださいね。効かないって意見もあるけど、私は右肘を複雑骨折した時、牛乳を飲んで小魚を食べて2週間でギブスを外せました。頑張ってくださいませ。


by 溺愛猫的女人 (2014-08-06 20:50) 

ぴーすけ君

浴衣姿、がすんごく素敵♪
模様が可愛い~ですね~おしゃれだわ。
by ぴーすけ君 (2014-08-07 13:12) 

べっこら

kontentenさん、こんばんは
べっこら妻です。
あら、そんな過去がって思ったら・・・・・・・
うちの主人はバイク好きですよ、若い時は愛車を持ってました。現在は乗らないからと買い取ってまらいましたが

溺愛さん、こんばんは
この浴衣は楽天市場で見つけました。
見つけて衝動買いでございます。
ダノンデンシアとカルシュームせんべい、ウエハース
いわしの角煮食べさせています。(笑)

ぴーすけ君さん、こんばんは
ありがとうございます。
ネットで見つけて衝動買いです。
by べっこら (2014-08-07 21:03) 

アルシャン家

ご無沙汰しております。アルシャンママです。
べっこらさんの浴衣姿、ステキです!
盆踊りにも気合いが入りますね。
つばめさん、かわいい~ ♪
ご主人様、お大事になさってくださいね。
by アルシャン家 (2014-08-08 21:34) 

mito_and_tanu

ツバメさん、可愛いですね~
by mito_and_tanu (2014-08-14 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっちまったーララ~です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。