SSブログ

ララ~です [ペット]

今日は久しぶりのべっこら妻です。

主人があんな感じなので、ネタが無いようで
ブログも更新されていませんでしたが
元気に過ごしています~

朝晩はかなり涼しくなりすごしやすくなりました。
田舎だからでしょうね。
都会はまだまだ暑いのでしょうね。


我が家のララ姉さんは2000年生まれなので
14歳です。
一人っ子が長かったのと臆病すぎて
なかなか人や猫に慣れません
特に猫には慣れません
ララ2.JPG


こんな感じで押入れが定位置化しております
何とかしたいものです・・・・・・・


ララ1.JPG

ララ、お気に入りの水入れです。

冬までにはせめてシャーしなくなりますように
たぶん無理かな~


良く働く猫.JPG

本当に世界一仕事が好きで仕事を選ばない猫
仕事の為なら舌も出します。(笑)


我が家の不細工
シーザー不細工.JPG

おきたてはもっと不細工です。
あまりにも不細工なので
本猫から許可がおりませんでした(笑)


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

溺愛猫的女人

こんにちは

ララさま、お元気そうで何よりでございます。

宮島にもいっぱいあの猫さまが働いてらっしゃいましたよ。
空港には妖怪ウォッチがいっぱい、子供が欲しいと駄々こねてました。

by 溺愛猫的女人 (2014-08-18 04:27) 

ヨンタロー♀

ララちゃん、14歳ですかー。
にゃんこだから、まだまだ若いですね。

先日、べっこらさんちの方の海に行きましたー。
久々でしたが、やっぱりいいところですね~。
by ヨンタロー♀ (2014-08-18 22:32) 

べっこら

溺愛さん、ご訪問ありがとうございます。
うちの息子もばっちり妖怪ウォッチにはまっております
あの猫様働きすぎだと思います(笑)

ヨンタローさん、こんにちは
海しか無いような所ですが、そこがいいのかなと思います。
by べっこら (2014-08-19 19:46) 

himika

ララ姉さん、お久しぶり〜。
お元気層で何よりです。
猫関係はなかなか難しいですよね。
うちもなかなか・・・。
by himika (2014-08-28 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お祭り無事終了暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。