SSブログ

国際メガネ展示会に行って来ました。 [メガネ関連]

べっこら夫です
★PA220319.JPG
雨の中ビッグサイトまで行って来ました。
”IOFT”国際メガネ展示会です。
不景気を反映して年々出店する業者が減少しています。
★PA220353.JPG
苦肉の策で今年はファッション関連の展示とコラボ開催
★PA220326.JPG
測定機器のメーカーのブース
売り込みが厳しい
★PA220350.JPG
ウルトラセブンの変身メガネをモチーフにしたメガネが発売!
左側はセブンの精巧な模型、右側はアンヌ隊員のつもりらしいのですが
★PA220340.JPG
ピンクパンサーのメガネケース
キャラクターとしてはかなり歴史がありますね。
★PA220347.JPG
変なメガネ大集合!パーティ用のメガネです。
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

kontenten

イイですね・・・メガネ展
小学二年生からメガネかけているのに、未だ・・・普通のを・・・(w)
そろそろ、お洒落なメガネをかけたいですが、似合うか心配です(^^)
by kontenten (2014-10-23 16:19) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ウルトラセブンの変身メガネ! かっこいいですね。欲しいわ。
パーティ用メガネ、ハロウィーン用にいいかも(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2014-10-23 19:55) 

べっこら

kontentenさん こんにちは
未だに普通のってのが、いつの間にかトレンドだったりして
アラレちゃんメガネがまた流行ってきてます。

溺愛さん こんにちは
変身メガネ 雰囲気でていました。
http://ultra7blackice.com/products/
ただ変身は出来ません。
変なサングラスはハロウィン用にいくつか買付てきましたよ。
by べっこら (2014-10-24 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘッドライト初装備秋のPTA奉仕作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。