SSブログ

明日からガラポンです [お仕事]

べっこら夫です
明日から地元商店会の福引抽選会、ガラガラポンです。
★CIMG0041.JPG
今日はその準備をしてきました。
今日は抜群に良い天気ですがメチャ寒かったです。
★CIMG0038.JPG
ちょっと良さげな景品も用意しています。
★CIMG0036.JPG
毎年人気の野菜の詰め合わせ
今年の景品は↓
特賞:19型テレビ、レイコップ、ワンダーコア 一等:バリスタマシン、ホームベーカリ、石油ファンヒーター、レッグマジック
二等:電気ケトル、体組成計、ビール
三等:とろびやきせんべい
四等:野菜セット
五等:洗剤
六等:泡のチカラ、サラダ油
七等:箱ティッシュ・小麦粉

えっ小麦粉?
★CIMG0033.JPG
景品一覧のポスター制作中
ポスターは大きいので分割印刷してますが、これが結構面倒臭い
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

溺愛猫的女人

こんばんは

わぁーお疲れさまでした。

私も野菜詰め合わせが一番嬉しいかも(*^^)v
お近くだったら福引引きに行きたかったわ~。
by 溺愛猫的女人 (2014-12-19 20:33) 

のらん

私も、野菜セット、当てたい〜♪
近所の福引きでは、はずれのポケットティッシュどっさりで(^_^;
by のらん (2014-12-20 16:28) 

べっこら

溺愛さん
今日は福引抽選会の一日目をやってきました。
野菜詰め合わせが当たると晩御飯はカレーになってしまいます。

のらんさん
こちらはハズレ(七等)でも箱ティッシュですよー\(^o^)/

by べっこら (2014-12-20 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。