SSブログ

夜明けの工場群 [ジョギング]

べっこら夫です
朝のジョギングでカメラばかり弄っています。
★RIMG1416.JPG
巨大クレーンの基地
いろいろ設定を弄っても月を撮るのはやっぱり難しい
そんな時に他の人とすれ違うとなんか気まずい(^_^;)
★RIMG1566.JPG
この工場はかなり早朝から稼働している
★RIMG1392.JPG
しばらく使われていない施設、照明が良い感じ
★RIMG1393.JPG
なんかあやしい工場
★RIMG1433.JPG
そんな中やっぱりコンビニは眩しいほど明るい。
人が集まってくるわけだ

今朝のベストBGM
Walk Like An Egyptian
ジョジョの奇妙な冒険 3部 エンディング曲
https://www.youtube.com/watch?v=pK16SMgLVv0
いよいよジョジョ3部エジプト編はじまる☆(*^o^)☆ !
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

mito_and_tanu

いろいろな工場がありますね。暗い中の照明がいい感じですね。
コンビニの明るさは圧倒的でびっくりです。
by mito_and_tanu (2015-01-11 18:23) 

りる

コンビニってほんとに明るい!
防犯にも役に立ちそうですね。
ジョジョエジプト編始まりましたね!イギー!

by りる (2015-01-12 01:35) 

えのみ

こんな暗いうちからジョギングですか~!
怪しい人に間違われないように気をつけてくださいね(^_^;)
by えのみ (2015-01-12 01:36) 

べっこら

mito_and_tanuさん
新しいカメラになってから暗いところでも良く撮れるようになりました。
怪しい感じの工場は産廃の工場みたいです。

りるさん
コンビニはまっさきに節電しろと言われる訳です。
防犯の駆け込み寺にはぴったりですね。
ジョジョエジプト編まだ見てないです。
イギー!なんとなくうちの猫に性格が似てるような

えのみさん
走っている間は問題ないのですが、撮影とかしていると怪しい人かも知れません。

なんとnice!が9999です
by べっこら (2015-01-13 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬休みの終わりに東京オートサロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。