SSブログ

芸能発表会 [雑記]

べっこら夫です
昨日はコミセンで芸能発表会でした。
★RIMG3036.JPG
うずもコミセン祭りとも呼ばれています。
★RIMG3060.JPG
近隣住民の方々や学生がカラオケや踊りを披露するイベントです。
★RIMG3045.JPG
手芸品の展示もやっていました。
★RIMG3070.JPG
昨年に引き続きうちの奥さんのいる東町女性会も出場
★RIMG3067.JPG
演目は大漁節
★RIMG3058.JPG
朝からメイクで大変だったそうです。
私はPTAで召集が掛かり寒い中一日中駐車場係をしていました。
来場者のほとんどは車なので気が抜けなくて大変でした。
★RIMG3043.JPG
途中、救急車が駆けつける場面も
出演者の一人が怪我したらしいです。


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

溺愛猫的女人

こんばんは

キャー♪ べっこらさん、ステキだわ(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2015-02-16 23:21) 

えのみ

ステージで踊ってすご~い!
上がりませんか?(^_^;)
by えのみ (2015-02-17 01:34) 

べっこら

溺愛さん、こんにちは
お恥ずかしいかぎりです。地元のお付き合いです。
合わせるのもなかなか大変なんですが、教えて下さる先生の事を考えると頑張らねばと思います。

えのみさん、こんにちは
私は近眼なものでメガネを外してしまえば遠くは見えないので、普通の方よりいいのかも・・・・・
それなりに緊張はしますが、踊り始めれば間違えないようにとそれだけなので案外大丈夫です。

by べっこら (2015-02-17 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。