SSブログ

とうとう日の出が見えた [ジョギング]

べっこら夫です
走るのに良い季節になってきました。
★RIMG3893.JPG
まだちょっと寒いですが明るくなってきました。
★RIMG3906.JPG
いつものツインタワー
★RIMG3925.JPG
今シーズン初見の朝日です。
★RIMG3932.JPG
知手の丘の上に建設していた独身寮が完成したようです。
この四月から新入社員が入寮するのかな?
こうやって季節の変わっていくのを見られるのが早朝ジョギングの楽しみです。
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

ぴーすけ君

新築の寮ですか、めずらしいです。
東京だとワンルームマンションの部屋を借り上げたほうが安いようで
どんどん少なくなっています。
by ぴーすけ君 (2015-03-13 19:55) 

溺愛猫的女人

こんばんは

春が近づいてくると花の香りが漂ってきて気持ち良いですよね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2015-03-13 20:34) 

べっこら

ぴーすけさん こんにちは
たしかに寮代わりのアパートやマンションも増えていますが、一方で知手の丘には大型の独身寮が建設されていてこれで二つめです。

溺愛さん こんにちは
花の香りですか
今の時期は花粉が辛かったりします
by べっこら (2015-03-14 09:22) 

のらん

輝く日の出、きれいですね♪
ほんとに日が長くなってきて、うれしいです(^.^)
by のらん (2015-03-14 15:57) 

TAKUMA

朝がどんどん早くなりますねぇ。
そして陽射しに力が…
by TAKUMA (2015-03-15 10:02) 

べっこら

のらんさん TAKUMA こんにちは

日の出が早いのと日の入りが遅いのが両方ありがたいです。
季節的にしばらくは日の出の太陽パワーを拝めそうです。



by べっこら (2015-03-16 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PTA親子奉仕作業大洗水族館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。