SSブログ

大洗水族館 [雑記]

べっこら夫です
★RIMG4429.JPG
創太郎の春休み一日目
またもやアクアワールド大洗に行って来ました。
もう何度目だよっ て事で今回はアトラクションメインで
★IMG_0147.JPG
定番のイルカショー、毎回内容がちょっとずつ変わっている
★RIMG4367.JPG
お天気には抜群に恵まれました。
★RIMG4446.JPG
今回の目玉、水族館探検ツアー
スタッフ解説付きで水族館の裏側が見学出来るツアー
水族館マニア好みの企画、残念ながらツアー中の撮影は禁止
右のカッコ良いお兄さんは潜水士のスタッフ
★RIMG4390.JPG
ツアー解説によると潜水中のビデオ撮影はけっこうキツイそうです。
★RIMG4313.JPG
ツアー解説によるとマンボウはフグの仲間だそうです。
★RIMG4410.JPG
シュモクザメですが息子いわくF1ザメだそうです。
★RIMG4465.JPG
大洗水族館の帰りにガルパン喫茶に寄り道
今月マリンタワー2Fにオープンしたばかり
もともと展望レストランを改装したようです。
hosi RIMG4464.JPG
ランチメニューとドリンクのみなのは物足りない
★RIMG4458.JPG
場所はなんと地上50m、展望は抜群なのだ
★RIMG4471.JPG
画像4枚目:大洗女子学園校章コースター
今のところ唯一のオリジナル商品
ファンとして苦言を呈すればまだまだ作り込みが甘い!
今後の展開に期待します。

nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

溺愛猫的女人

こんばんは

わー楽しそう。創ちゃん、いいなぁ~(*^ω^*)/



by 溺愛猫的女人 (2015-03-26 22:09) 

のらん

海も、空も、気持ちいいほどブルー!!!
楽しい春の1日でしたね(^.^)
by のらん (2015-03-28 05:36) 

べっこら

溺愛さん のらんさん
こんにちは

水族館だというのに天気には恵まれましたね。
創太郎は今は宿題に追われています。
by べっこら (2015-03-28 15:50) 

TAKUMA

大洗、まだガルパンで盛り上がってるのかな?。
天気が良くてキモチ良さそう、イルカも<+ ))><<
by TAKUMA (2015-04-02 14:21) 

べっこら

TAKUMAさん こんにちは
ガルパンまだまだこれからです。
年末にはとうとう劇場版も公開です。
by べっこら (2015-04-03 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とうとう日の出が見えたサクラ咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。