SSブログ

元気です [ペット]

こんにちは

べっこら妻です。ご無沙汰いたしております。
元気です~
4月(今月10日)で職場が移動するので引継ぎでバタバタしています。
今度は地域包括で頑張ります。
今までは要介護と認定された方々のケアプランの作成と相談でしたが
これからは要支援の方のプランと相談、健康体操などの教室の開催準備等が主な仕事になります。
同じようでかなり違うのでまた一から覚えなくてはいけないし
都合で引継ぎが10日づつしかないので大変
ケアマネの引継ぎは産休明けの人でよく分かってる人だから安心
問題はこれからの方、はあ~頑張れ私・・・・・・(笑)


そんなこんなで出番の少ない猫たちですが
こちらも元気です。


IMG_0169.JPG


IMG_0175.JPG


シーもチャリも5歳になりました。
シーは3月20日チャリは2月26日で5歳になりました。
健康ですごせている事に感謝しています。
ありがとう!


スーパーでこんな物を見つけました。
IMG_0205.JPG

北陸新幹線の開通記念?

金沢のお醤油屋さん?の商品のようです。
3種類ありましたがこれを買ってみました。
梅の香りとりんご酢の酸っぱさが良い感じです。
サラダはもちろんお肉や魚料理にも使えそうです。




nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 5

ぴーすけ君

職場の異動は大変ですね~
あともう少しで移動ですね。
それまで頑張ってください!o(*'▽'*)/☆゜’
by ぴーすけ君 (2015-04-08 12:52) 

のらん

新しい職場、いかがですか?
いまの社会で、いちばん必要なお仕事!!! がんばってくださいね(^_^)v
シーさんもチャリさんも、ブルーアイが素敵♡
by のらん (2015-04-11 11:27) 

べっこら

ぴーすけ君さん、こんにちは
明日からは地域包括で仕事です。頑張ります

のらんさん、こんにちは
高齢化社会ですから必要とする方は増えていきますので長生きして良かったと思って頂けるよう頑張ります。


by べっこら (2015-04-12 08:27) 

溺愛猫的女人

こんばんは

べっこらさん、お疲れさまです。
お仕事が落ち着いたら、ぜひお会いしたいわ。
by 溺愛猫的女人 (2015-04-15 21:53) 

さとみ

ご無沙汰です、
お仕事がんばってますね~(^-^)
落ち着いたらまたお会いしましょうね。
by さとみ (2015-04-15 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクラ咲く屋台村やってきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。