SSブログ

屋台村やってきました。 [お仕事]

べっこら夫です
ご無沙汰してます。
最近はFacebookの方に記事を書く事が多くなりました。
★CIMG0206.JPG
本日はかみすポイントカードのイベントで屋台村にスタッフで参加してきました。
焼きそば、焼き鳥、ケーキ、お団子、菓子パンなどなど
ポイントカード会加盟店から出店してもらっています。
★CIMG0202.JPG
始まると同時にすぐ長蛇の列ができました。
どれも格安なのであっという間に売り切れてしまいました。
★CIMG0209.JPG
ドリンクは無料サービス
★CIMG0221.JPG
毎回ディズニーのパスポート券の交換も好評です。
★CIMG0225.JPG
神栖の名産品として新開発されたピーマンサブレ
★CIMG0226.JPG
味はほんのりピーマンの香りがします。
メジャーなお菓子となれるか?
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

溺愛猫的女人

こんばんは

盛大なイベントでしたね。お疲れさまでした。


by 溺愛猫的女人 (2015-04-20 20:21) 

ぴーすけ君

ピーマンのサブレ、衝撃的です!
外国人の友達に食べさせてみたいわw
びっくりするでしょう~。
by ぴーすけ君 (2015-04-22 14:25) 

べっこら

溺愛さん
コメントありがとうございます。
盛大というよりあっと言う間って感じでした。
ぴーすけさん
たしかにピーマンサブレは衝撃的ですね
ピーマンしか自慢出来る物が無いので(^_^;)
でも味の方はちょっと微妙ですね
by べっこら (2015-04-22 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気です海を見てきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。