SSブログ

新緑の季節 [ジョギング]

べっこら夫です。
新緑の季節まっただ中、早朝ジョギングにはホントに良い季節です。
★RIMG6552.JPG
町の至る所でアカシアが満開でホントにむせ返るような新緑の臭いです。
この花からハチミツが出来るのでしょうか?
★RIMG6530.JPG
稲もちょっと育ってきましたね
★RIMG6573.JPG
ニョロニョロと松の木から新芽が出ていました。
★RIMG6580.JPG
なんか面白い形です。
★RIMG6555.JPG
今年もまたあの黄色い花が出てきました。

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

溺愛猫的女人

こんばんは

風も爽やかで、外に出るとはーって深呼吸しちゃいます♪
べっこら夫さま、ずっと続いていて素晴らしいわ。
by 溺愛猫的女人 (2015-05-12 20:43) 

ぴーすけ君

この季節は気持ち良さそうですね~(≧▽≦)
by ぴーすけ君 (2015-05-13 13:56) 

べっこら

溺愛さん ぴーすけさん こんにちは

今はホントに良い季節です
年寄りだから早起きしちゃうんで続いています。
ちなみにジョギング中って地震が来ても分からないだなぁ


by べっこら (2015-05-14 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。